グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容もちょっと前の神戸じゃ考えられないくらいです。
最近いってないので分からないですが、
いいセラピストですね^-^
この状況じゃTT
もうしばらく行けそうもないですが…


 

 

神戸のお店へは初訪問。
三宮周辺は閑散としていますね。

 

セラピストは写真のイメージとはちょっと違いました。
小柄なちょいGYRで、
明るく話していて楽しいです。

 

小さい方の神Pをと言われたので、
言われた通り小さい方を装着しました。

 

マッサージはうつ伏せの足からオーソドックスな流れ。
技術は普通くらい。
久々の神Pでしたが圧迫感が逆にいいかもしれません。
序盤から指先がかする程度にはきます。
施術中の会話はE~OK!

 

足を曲げての施術。
結構積極的にかすってきます。

 

 

時折神Pの中に指が進入するのが5分。
3着感はE~ではありませんが、
足など常にどこかがぴたっと。
4281はなかったと思います。

仰向け。
足元から早めに鼠径部リンパマッサージへ。
神Pの上からSWSWとBKを確認すると中に手が進入して施術。

リバースエステ施術開始。
Directデコルテ施術までは笑顔で受け入れてくれます。
横で同じ体勢での施術もOK。
Mタイプオイルマッサージと鼠径部へのリンパマッサージはorz。
このあたりはリピートで進化する可能性があります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[A]→H&K (エイチアンドケー)(兵庫県神戸市)

 

満足となりました。

親しみやすく会話が楽しめる事、
リピートでの期待感がある事が良かったです。

 

H&K (エイチアンドケー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(2.5 マンション綺麗だが、部屋に鏡なし)
★★+☆☆
セラピコノミ度(3.5 キレイ系、性格○)
★★★+☆
キワレベル(序盤から積極的)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[A]→H&K (エイチアンドケー)(兵庫県神戸市)