グァバさんこんにちは!
これもかなりいい内容ですね^^;;
もうこれ以上ない内容。
羨ましい限りです^-^
早く収束してもらいらいもんです^-^
大阪行ったら候補に入る事間違いないです(*^^*)


 

 

こちらのセラピストは2度目の訪問です。

 

セラピストはキレイ系のスレンダー巨P。
愛想は良い方で性格は何も悪くないのですが、
コミュ力は低め。

 

マッサージはオーソドックスな流れ。
あまり上手くありません。
KWにはそこそこきますがBKするほどでも。

 

施術中に一生懸命話をふってくれるのですが、
キャッチボールが上手くないのでいまいち盛り上がりません、、、
けど仲良くしようとしてくれてるのでいいです。

 

足を曲げての施術。
差し込まれた手が戻る時に深い鼠径部リンパに当たってしまいます。

 

 

せっかく素敵なPをお持ちなのに、
それを活かした3着感がないのは残念。

仰向け施術。
鼠径部リンパ施術になるとセラピストの距離が一気に近づきます。
ここで巨Pに触れると嬉しそう。
自ら上をフリー
に…

同じ体勢の施術で存分に堪能します。

ここでセラピストが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[A]→C.r.e.a.m(クリーム)③(大阪)

 

 

超満足となりました。

贅沢な意見だとは思いますが、
いきなりスイッチが切り替わるのではなく、
満足に至るまで徐々に盛り上げる雰囲気が欲しいところ。
あと相性かもしれませんが私はコミュニケーションも大事にしてるので。

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(アメニティとかそろってたかな・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(普通体型、Pボリュームあり)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(グァバ)[A]→C.r.e.a.m(クリーム)③(大阪)
タグ: