童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もイベントで行こうと思ったのですが…
どんどん状況が悪化する中^^;;
難しくなってしまいました。
せめて不要不急って文字が消えないと難しいですね。
香川県の中ではメンエスレベルの高いお店という感じですね^-^


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

緊急事態宣言が続き何処にも行けない日々が続いております

私もエステ活動は自粛しておりストレスの塊になっております

香川県でもレポが少ないのでコロナが落ち着いた時に誰かの役にたてばとレポします
このレポは2月ぐらいのことを記載しております

本当は大阪など向かいたい所だったのですが徐々にウィルスが拡大してきており自粛し地元のホームへ

いつものセラピストさん
笑顔でお出迎えしてくれます

年配セラピストの方
話すとメンズエステや整体など知識が豊富で楽しいのでいつもリピしています

いつもの浴室と紙P

落ち着きます笑

 

 

施術はかなりの腕前で凝ってる部分やそうでないと所を言ってくれて今後の活動に良いフィードバック

うつ伏せ足裏からスタートして臀部と来ると事故も多発してくれます

膝を曲げての施錠もいい感じに10息が出ます

背中のマッサージではかなりグリグリとほぐされ解放されます

続いて仰向けではしっかりと腕や脚のマッサージで血行が良くなる感じで癒されます

徐々に変化して無口なお時間へ

しっかりと焦らされ満足して天井を見上げます

やはりホームは安定しています

最後にお菓子を一口頂き次の仕事へ向かいます

もはや自分には無くてはならない業種です笑

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

お店の対応(良いです)
★★★★☆
セツビレベル(落ち着きます)
★★★★☆
セラピコノミ度(人によりますね)
★★★☆☆
キワレベル(リピのせい?)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(一生懸命です)
★★★★A

情報提供(童顔マスオ)[A]→A collection LieN リアン高松店⑧(香川県高松市)