ぷでぃんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
人気セラピストなのですね^-^
VisualMaxで満足施術羨ましいです//


 

 

週末の3時ごろに訪問しました。
スタッフの受付も丁寧で分かりやすく、案内のメールが来ます。
綺麗なマンションに入り、セラピストとご対面。

 

 

スタイルはウェストも細く、距Pで、求める好きなスタイルでした。
施術服は青い服で皆さんが想像するまんまの服装でTNMが見えます。

 

容姿は年齢とギャップはなく、美人系セラピストでした。
こんな可愛くて、
スタイルも抜群のセラピストに施術してもらえて、
かなり5分しました。

 

コースは70分でオプションなし、
指名料込みで11,000円を払い、
誓約書を書きました。

 

しっかりしたもので、
あまり寛容さはないのかなと思い、
シャワーへ。

シャワーのお湯を出してくれたりして気遣いがあるセラピストでした。
また、本来は紙Pを履くのですが、今回はNPいいとのことで期待が膨みます。

 

 

施術の流れとしては、

うつ伏せから始まり、ふくらはぎから太ももとオイルマッサージが始まります。
時折り、OラインやGY9に当たってきて、
この時点でBNx2です。

そのあとの足を曲げての施術ではかなり深くの鼠蹊部まで手がはいって施術され、
かなり気持ちよかったです。

MRに当たるのではなく、
字ラされながら施術されるので、
Mの方はおすすめです。

また、臀部の羽タッチ施術がかなり上手く、
声が我慢出来なくなりました。

そこでセラピストが

「メンズエステはもっとMになるとこやから、我慢せんでいいで」

と言われ、Sっけが強い印象を受けました。
4281でも足を曲げての施術同様かなり深くまで手が入って施術され、
だんだんと感度が上がってきました。
(臀部の羽タッチ施術も時折りはさまり、M.N.Z.Tです。)

そこで、何もなかったかのように腰のマッサージにうつります。
かなり焦らされている感じがして早く仰向けにしてと心の内で思っていましたが、
セラピストもわかってるいるようでまどろっこしい施術が続きます。

数分後、仰向けと言われました。

やっと鼠蹊部リンパマッサージをしてくれると思ってたところ、
足をマッサージされ時折り鼠蹊部リンパにあたります。

これ以上、施術の限界と思っていたら、
頭の方に来てPを顔に当てながら、
デコルテからお腹をマッサージされます。

Pはかなり柔らかく大きく、
セラピスト曰く◯カップあるとのこと。

ピンポイントデコルテを施術さられながら、
Pを押しつけられた施術は5分度はMAX。

そして、ポジション変えて横に座れば、
今度は足も長割。
様子を見ながら触れ、
鼠径部リンパマッサージのお返しをしました。
Pを施術しながら満足終了になりました。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な接客でした。)
★★★★☆
セツビレベル(脱衣所がなく、少し狭く感じました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぷでぃん)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)