もりんさんはじめましてです!情報ありがとうございます^^
まあ、安定していますね。そうそう、乗換の方が便利???なのかな。僕はいつもバス使ってます^^


 

体験内容: もりんです。
ブログ情報を基に、岡山のリアンに行ってきました。

マリンライナーを茶屋町で各駅停車に乗り換え、備前西市で下車。
歩いて15分ほどで、目当てのマンションに到着しました。
割とこぎれいなマンションです。事前連絡の上、入室。
今回、120分、13,000円のコースを選択しました。
支払ったのは割引で12,000円です。
本日のお相手は、Sさんです。年齢は少々いってそう(30代後半?)
ですが、ほっそりした方で、感じは悪くありません。

名前と住所を書いた後、ひとりでシャワーを浴び、
極小の紙パンツを装着して部屋で待ちます。
ほどなくしてSさんが戻ってきて施術開始です。

まずはうつぶせ、足裏からスタート。ふくらはぎ、太ももと
あがってきて、臀部あたりのマッサージの際から、微妙にGYOKUを手が
かすります。期待値アップです(笑)

次にカエル足のポーズを取らされ、ここでは狙いすましたように、腕でBOSSを
なぎ倒してくれます。ここまでされたら、FBKするな、という方が無理でしょう。。
初めての589に期待が高まります。

今回、セラピストの方へ、初めてタッチしてみました。
軽く太ももを触るくらいなら、笑って許してくれました(笑)

後半は仰向けになり、上半身、鼠蹊部を施術して頂き、ラスト10分
くらいではBOSSに強くあたってしまう施術で、あえなく589しました。

うれしはずかし、エステで初めての589です(笑)
マッサージも気持ちよく、実にすっきりしました。

最後に缶コーヒーを頂き、マンションを後にしました。
満足の1日でした。

A collection LieN リアン 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(もりん)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
Tagged on: