弁当さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
もう一度、
情報ありがとうございます。
今度は、
感謝!
施術内容がMAXで…
そこに至る施術もMAXで…
受けてみたいセラピストですね。
ブロック必至!


 

 

はじめまして、最近メンエス通いだして参考にさせもらっています。
初めての投稿なので文才無いのはお許しください。

あと表現は適当にいじってください。
ピックアップ掲載に出してる店ならそれなりの経験できるのではと思い、
電話してみました。

インターフォンを鳴らすと、
どうぞ~の声とともにオートロックが開きエレベーターへ。

対面してみると歳相応のセラピストとご対面。
写真からの想像とは少し違って、スタイルもちょっとちがったかな。

皆さんの体験で対面してガッツポーズって経験はまだありません。
そんな体験早くしたいです。
会話の中でE~さを出してみるとノリノリで対抗してきて有りだと認識。

 

 

 

うつ伏せからの指圧は本格的な指圧で良かったです。

オイルマッサージもなかなか上手く、純粋な気持ちよさ。

足を曲げての施術の時間は短めで4281施術に移行し、
どういう触られ方が好きかとか聞かれながら気持ちいい鼠径部リンパマッサージ。

このまま続けろ~と思っていたらダイレクト施術で上下に施術れナチュラルオイル出てるよと指摘されました。

仰向けになって方はデコルテという名のピンポイントマッサージ。
気持ちよさをアピールしていたらタオルを取られて嬉しそうに

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(弁当)[C]→Mrs.Aroma Rich (ミセスアロマリッチ)(大阪)

 

 

ただ自分が嫌なので聞かなかったフリをで最後は大好きなピンポイントデコルテMタイプオイルでマッサージしながらの、
45施術で大量でした。

メンエスに来たのにマッサージの時間が少なく終わったあとの軽くマッサージしてもらい終了。

 

 

Mrs.Aroma Rich (ミセスアロマリッチ) 基本情報

 

 

お店の対応(普通で特に良いや不快はなし)
★★★☆☆
セツビレベル(特に汚いなどはなかったです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(Nice Bdyのセラピストを想像していたので2.5)
★★+☆☆
キワレベル(施術は短め)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(上手いけどマッサージ時間が短かった)
★★★☆☆

情報提供(弁当)[C]→Mrs.Aroma Rich (ミセスアロマリッチ)(大阪)