Jヒーローさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
フレックスはこういう時いいですね^^;;
これぞ本来の使い方!
うーん…
時間が…
もう少し時間が…
その先が気になります^-^
いい感じの施術でたのしみなお店ですね。
アシストもカットビスタートって感じで^-^
行ってみたいです//


 

 

コロナウイルスの影響による緊急事態宣言がやっと緩和されましたが、これはが宣言が始まる少し前の4月頭の話です。

 

 

年度末にあった社内システムの切り替えのドタバタによる疲労を癒すべく、昼休みに色々と検索。
年配セラピスト好きな僕は、そういったコンセプトのお店を中心に調べていると、このお店がヒット!
前から気になってるセラピストが、ちょうど退社時間ちょっと前からちょうど空いてるとのこと。

 

 

お店に電話すると、表記の時間は施術時間でもあるため、
実際は最小単位の70分しかとれないので悩みましたが、
誘惑に負けて予約しました!

 

フレックスというありがたい制度を利用して、定時より少し早めに退社。

 

場所は十三。
東口から5分程度歩いたところにある、とあるマンションの一室です。(某サウナの近くです)
オートロックを通り、ピンポーンとしてセラピストとご対面。
加齢の感じは否めませんが、年配セラピスト好きとしては全く問題ない範囲。
スレンダーな綺麗系のタイプで全然okです。

 

Pは控えめで、格好も小綺麗な感じですが、
P元がわりとオープンなため、
Bチラにちょっとピクッと反応してしまう自分ww(わざとかも?)

 

さすがのおもてなしで、受け答えなどは問題なし。
時折出る「僕ちゃん」フレーズに気恥ずかしさを覚えながら、まずはシャワーへ。
まだ肌寒い季節、浴室暖房がありがたいですね!

 

アシストしてもらいながら体を洗い(鼠径部は特にw)、
何もはかず部屋へ行きますが、特に何もいわれません。

 

まずはうつ伏せから。

 

 

特筆するほど珍しい施術はないものの、
太ももをマッサージするときに足裏に当たるPtや、
鼠径部リンパを中心にした念入りなマッサージなど、メンエス要素を抑えた丁寧な施術でGood!

時間もないため、早々に仰向けへ♪
当たり障りのないトークをしながら、
軽く太ももをタッチしてみるが、全く問題なし!
Ptの上からK2を触りながら一通り施術を受けてると、いよいよ本丸へ!!

何も言わなくても、オイルを足して、
深いピンポイント鼠径部リンパをゆっくりマッサージしてくれるので、
はじめはそれを堪能し、しばらくしたら、こちらからもアプローチ。

大きく空いたP元から手を差し入れ、軽くピンポイントデコルテをマッサージすると、

E~声が、、、しばらくすると、じんわりと汗が。
セラピストも「暑くなってきた」というので、

「もっと涼しい格好になりませんか?」と聞くと、

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(Jヒーロー)[C]→僕のママスパ(大阪)

 

お時間となりました。

シャワーを浴びて、着替えをアシストしてもらい、玄関でバイバイ♪
時間はもっと長い時間入ろうと誓う、Jヒーローでしたw

 

僕のママスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Jヒーロー)[C]→僕のママスパ(大阪)