桃太郎さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
感謝!
業界は復活しつつあるもののまだまだじゃないかな。
兎に角、景気が今一って感じですね^^;;
行きたいと思う人は増えてる印象ですが、
やっぱり動けないという感じですね。
僕的な分析ですが^^;;
岡山も行きたいお店あるのですが、
おのおの鎖県状態なので厳しいですTT
さて、安定のお店。
満足しないひといないんじゃないかな?
という施術内容ですね^-^


 

 

こんにちは。
そろそろオイルマッサ業界も復活基調になっていくんでしょうかね。

在宅勤務が続き、お金を使う機会がほぼ無く予算に余裕が出てきたのは不幸中の幸いかな。
そろそろ復活記念にふさわしい店を探して、ここに予約。
以前からセラピストのレベルは高い事はわかっていたけれど、
ある情報から評価高そうなセラピストを指名して、
久々にワクワクしつつ訪問。

対面。
期待が膨らみすぎた分、こんなもんかなという感じ。
ルックスは悪くないんだけど、多少は化粧っ気が欲しい。
会話してみるとコミュニケーション能力高く、こういう所に人気な理由があるのかなと。

 

 

いつもの流れでマッサージへ。
技術的には可もなく不可もなくといったところ。
KWも同様。
ただ、KW周辺の時間配分が多く、満足度が上がる。
近くに来てくれての攻防もある程度受け入れてくれて、
5分度MAXを迎えて無事満足施術終了へ。

人気の理由がわかったけど、
自分の中でハードル上げすぎた分感動は割と普通だったのは残念。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(高値安定という感じ)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)[S]→Relaxation Salon M (エム)④(岡山県岡山市)
タグ: