まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
人柄の差なのかな^^;;
羨ましいです^^;;
まあ、それこそメンズエステの醍醐味ですね*^^*)


 

 

Aさんこんばんは。

世間が自粛に入る少し前のお話しです。

色々なサイトで名前をよく聞くセラピストさんに訪問すべく機会を伺っていましたが、
時間が取れましたので2日前で無事予約ゲットしました。

当日にマンションの住所連絡頂き到着後に部屋番号です。

ようやくのご対面でしたが第一印象はわりと写真のイメージと違わない感じ。

Pが激しく主張しています。

お支払い後シャワー。
NPでマットへ。

最初はわりとお話モードで楽しく施術受けてます。
マッサージは可もなく不可もなく。
少し前の話なのであまり記憶に残ってません。
スミマセン。
段々と会話もなくなり黙々と。

 

 

 

んー。どうだろうと思っていましたが
途中からまた会話も盛り上がりだしました。

最後は少しばかりの御寛容もいただき、満足終了で終わりました。

ちょっとばかり警戒されたっぽいのかな。
終わりごろにはかなりフレンドリーにお話もできて楽しく終われました。

再訪は熟考中です。

 

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(わりと好きなタイプ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[A]→Sanando(サナンド)南船場②(大阪)
タグ: