708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
もう少し緩和されないと、県移動は厳しいかな^^;;

まあ、マッサージも上手く、
接客もよく、メンズエステとしてもいい感じ♪
これで90分10000円なら粋ですね^-^


 

 

お久しぶりです。

2か月ほど自粛していたのですが我慢も限界、緊急事態宣言も解除され行ってみました。
たまたまタイミングのあった新店に予約しました。

場所は現在、3店舗ほど入っている古めのワンルームアパートです。
このエリア急速にお店がふえてますね!

 

インターホンをならし出てきてくれた綺麗なセラピストさん。
挨拶をかわし、部屋に案内されました。

 

古めかしさはありますが、綺麗にされてます。
今すぐ割で90分、10000円を支払いお茶をのみつつ少し話をして、シャワーにむかいます。

 

シャワー室にはボディーシャンプーのみでシンプル。
さっと流し部屋に戻り、うつ伏せからです。

 

指圧からですがいい力加減気持ちよくなりねてしまいそうです。

 

 

 

オイルマッサージでは足からしっかりと流していき、全身を丁寧にながしてくれました。

足を曲げての施術では鼠径部をフェザータッチで流され、軽く反応。
反対の足を施術後、4281です。

Oラインをフェザーで流しつつ、神Pの中まで侵入していき、FBK。

最後は向かいあう体勢の施術でこちらからも長割しつつ大満足となりました。

 

 

 

Bonheur 基本情報

 

 

お店の対応(電話対応の男性が丁寧で好印象)
★★★★☆
セツビレベル(備品がもう少しほしいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗なセラさんです。会話もうまいです。)
★★★★☆
キワレベル(いい感じです)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(上手くなってました。)
★★★☆☆

情報提供(708)[B]→Bonheur(岡山県岡山市)
タグ: