僕 がが岡山に進出しようと思った頃から行きたいと思っていたアロマエステ店の一つであるvacationに行ってきました。掲示板などでは色々書かれていま すが、実際はどうなんだろって事です。電話で予約するとハローズ十日市店で再び連絡するように言われます。100分14000円指名料込みでした。実際着 いてみるとGoogle Mapで行けてましたw

オー トロックを開けてもらいマンションのドアを開けてみるとスレンダー胸あり色白な30半ば?の色っぽいセラピストが笑顔でむかえてくれました。施術の流れを 聞き14000円を前払いし、とても収まりきれそうもない極小紙Tを装着してバスタオルを巻きシャワーに行きます。となると何かぬけてます。ここはあの面 倒くさいどうでも良さそうなサインが不用でした。これ結構ありがたいというか助かります。薄暗い中で文字を書くのはなかなか面倒だし、個人情報が悪用され ないかとかたまに思ったりします^^;シャワーはサポ付きで背面、前面と立ったまま洗ってくれます。この極小紙Tが全く役に立ちませんw上から見下ろす谷 間の眺めのせいもあってますます、極小紙T役立たずwwwこのシャワーの後、部屋に戻っての施術となります。

施 術は、うつ伏せで脹脛からいくところ太ももからお願いました。脹脛がなんとなくくすぐったいのです。オイルはさらっと系、圧も普通のマッサージです。この 太ももマッサージでセラピストがちょうどカカトのあたりでまたがるので太もものマッサージより全神経を足裏に集中しましたwもう方の太ももの時も同じく集 中ですwこの時はじめて足裏の感覚が右と左で違うということに気がつきましたwそのあとヒップ、腰から背中、肩となります。マッサージはあんまりキワキワ という感じではありません。カエル君もありません。次は何処へと考えるのもエステの楽しみです。

ここでセラピストが「足を広げて」というので、足を広げると足 の間にセラピストが入っての鼠蹊部当たりのマッサージとなります。これはききました。鼠蹊部&SAWASAWAマッサです。FBKしてくださいと 言わんばかりの施術です。手が何本もあるかのようなSAWASAWA阿修羅マッサでFBKさせられ、その後仰向け施術となりました。仰向けも同じく太もも からでお腹デコルテ経由、最後に鼠蹊部です。この鼠蹊部の施術スタイルは逆M字でSEIJYOUIの男女逆バージョンです。ここでもやっぱりきました。 SAWASAWA阿修羅マッサwかれこれしてる最中に、長割狙うも警告。どうもこれは厳しいみたいです。その後、本格的な622施術となり終了となりまし た。

622という面ではViVi最強かとおもってましたが、ViViが622無しセラピもいるということで、こっちがいいのかなと思います。ただこっちも622禁セラピがいたならどうかなというところです。セラピから何人かおすすめ姫聞いたのでまたいってみようかと思います^^/

VACATION バケーション 基本情報

キワレベル(キワなんてもんじゃww)★★★★★

カンヨウレベル(審判キビシー)

★★☆☆☆

ジユウレベル(不要)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル(普通)

★★★☆☆

 

VACATION バケーション (岡山県岡山市)