もこたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
フリーでもレベル高いお店ですね^-^
もう内容も文句無し!ですね//


 

 

予約がなかなか取れないと噂のcocoに、ついに行ってきました。

はじめてなのでフリーで訪問します。
90分です。

時間通りにピンポンを押して、オートロックを解除してもらいます。

セラピストと対面。美人です。
入店してまもない新人さんでした。

お茶を出してもらい、サインをして、シャワーを浴び、マッサージスタートです。

まずは指圧から。

脚が疲労していたので脚を少し多めにしてもらいました。
強さは強にしました。

 

 

セラピストの足の上に足を乗っけて、
足を感じながら指圧してもらいます。

マッサージは良くもなく、悪くもなく、普通でした。

太もも、腰、背中、肩と指圧した後、オイルマッサージになります。

脚、太ももの順です。
Iライン、Oラインをしっかりと施術してくれます。

その後、足を曲げての施術です。

神Pの上からですが、かなり深いです。

そして、腰、背中と施術した後、4281の施術になります。

4281の際、
セラピストがM字の状態で施術するのでP2が○見得です(笑)

4281では8982思想になりますが、
我慢します。

セ「仰向けになってください」

仰向けになりNPへ。

足の間に入って施術します。

そして、満足施術が終了です^^

噂通りのレベルの高さでした。リピ確定です。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: