おにへいさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なんだかありがたい情報ですね^-^
ちょくちょく行こうかなとか思ってしまうんですよね^^;;
安定の50分施術というところでしょうか?
80分コース…
気になりますね^^;;


 

 

初めて投稿します。
2020.1.28の夜、イブに行ってきました。
人生初の日韓交流戦です(笑)

45歳くらいで肉付きを良くした木の実ナナ似のお姉さんが受付に居ました。
セラピストをパネルで指名するのかと思いきや、
お姉さんが施術してくれるとの事。
年配セラピスト好きなので問題はありません。

ピンク照明の施術室に案内されて説明を受けます。
施術料金50分10000円を支払いシャワールームへ。
身体の隅々まで洗ってくれます。
えぇ、ホント隅々まで。

「お兄さん、うつ伏せオネガイシマス」

背中に当たるこの温かい感触はスポンジでも、アカスリ手袋でも無いモノです。

 

 

ボディシャンプーでぬらぬらして、
まるでスライムの攻撃を受けるレベル1勇者状態です。

勇者の細剣は瞬く間に太剣となります。
体勢が代わりセラピストの執拗な攻撃を受け続けた大剣は儚くも砕け散りました。

シャワールームに入る時は勇者。
出てきたら賢者になってた私です。

最初の施術室に戻りマッサージが始まります。
オイルは付けずにしっかりと揉みほぐされます。
「お兄さん、骨盤歪んでるよ!調整スル?」
私は右肩が少し下がっているので、
調整して貰いました。
全く痛くなかったです。

マッサージを手抜きされる事もなく、
10分サービスまでしてくれました。

「次は80分以上で来てください。もっとサービスシマス」

全身の凝りがほぐれたので満足して店を出ました。
どんなサービス受けられるんでしょうね(笑)

 

リラクゼーションマッサージ イヴ 基本情報

 

お店の対応(そう言えばHP記載のコースの説明受けていませんぞ?)
★★★☆☆
セツビレベル(古いですが問題とは思いません)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛想もよく献身的かつ、巨大なスライム)
★★★★☆
キワレベル(キワキワです)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(凝りかほぐれたので良かったです)
★★★★☆

情報提供(おにへい)[C]→リラクゼーションマッサージ イヴ(香川県高松市)
タグ: