sonyokuさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
120分コースはまだ受けてないですね^^;;
でも、なんか予約埋まってますよねTT
新人?も入ってて楽しみなお店です//
また行ってみようかと^-^


 

 

電話で指定されたマンションに到着
外見は古く怪しい感じで入るのには勇気がいるかも・・・

インターホンを押してできてたのはタンクトップ+ハワイアンスカーフを腰に巻いたセラピストが、
変わった柄の布だなと思ってるとなんと…けていました!

そして施術室に通されて料金をお支払い、
シャワールームに入りシャワーを浴びようとすると水圧がよわいなぁと・・・

そしてシャワーを出た後、施術スタート今回は120分で入ったのですが、
そこからタイマースタートです。
シャワーの時間は含まれないとのこと

 

 

足裏、ふくらはぎ、太ももとじっくり時間をかけてマッサージされます。
両足だけで1時間ぐらいかな?

ちょっと長いなとおもいつつ次はKL足で施術、
ここはしっかりKWがあってその次は4281がスタート。
もうKWというより神Tの上からしっかり施術していました。

4281を堪能した後は横向きになって後ろから鼠径部リンパのセンターをしっかり施術、
もう自分のsonはしっかり成長しきって、神Tからでちゃってました笑

5分ぐらいそのマッサージがあった後無常にもタイマーが・・・・

セ「これで終了です」
え?これで返されては反抗期のsonが許してはくれないでしょう

自「…させてほしい」
お願いするとどうしようかなと良いながら満足施術終了となりました

そして水圧の弱いシャワーを浴びて帰宅しました。
最後に教えてくれたのですが、
6階にあるのでポンプの関係で水圧が弱いそうです

メンズ要素はしっかりあったのですが、
背中等もっと全身をしてほしかったなという印象でした

 

リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(外観が古くシャワーが・・・)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(KWというより・・・)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(足しかなかったです・・・)
★★☆☆☆

情報提供(sonyoku)[C]→リラクゼーションサロン AROMA ROYAL (アロマロイヤル)(香川県高松市)