careless007さんこんにちは!
大阪から広島移動お疲れ様です!
かつ知りたかった情報感謝。
絶妙な内容。
これぞメンエスという感じでしょうか…
僕も受けてみたいです^-^/


 

 

ご無沙汰しております!

故あって、しばらく広島で生活することになりましたので、
広島にメンエスのお店がないか調べ行くことに。

予約してみると、施術場所にホテルを指名されました。
ホテルに着き指定の部屋に向かおうとすると、なんとそのフロアー全体がお店でした。
完全個室との事で、マンション等の一室と、先入観で判断してしまっていましたw
施術の部屋自体は個室です。

部屋の入り口まで行くとセラピストさんが出迎えてくれました。
小柄で色白、細身ですがP元の主張は激しく、
深い谷底が覗いています。

小動物系の可愛らしいセラピストでした。

 

 

まずは誓約書にサインをした後、シャワーを浴びてくるよう言われますので脱衣所へ。
清掃状況としては…うーんという感じです。

部屋に戻り施術開始。
今回は様子見の90分です。

最初はオイル無しの揉みほぐしから入ります。
細身ではありますが、意外と力強い。
しっかりとしてます。

全身もみほぐしの後、オイルマッサージに。
背中から足へ、こちらもしっかりした手付き。
SWSWが苦手な方には良いのではないでしょうか?

その後、片足ずつ足を曲げての施術になり、
曲げた足の下にセラピストさんの足が入り込みます。

太もも全体をマッサージしつつもしっかりとキワ?
いや、殆どDirectです。

曲げた足の下にセラピストの足が入ることにより、
スペースが生まれしっかりと届きます。

この時点でFBK

仰向けを指示され、縦型の膝枕をしてもらいます。
デコルテから下はもどかしいくらいの触れ方。

セラピストが足元に移動し、
しっかりと鼠径部、いやここでもかなり深い施術です。
最後にあぐらをかいて座り、
後ろからデコルテと深い鼠径部リンパの集中施術。
しかし…至らない絶妙な力加減で…
ここで施術終了となりました。
若いながらも、
メンエスのプロの様な加減でストップとなりました笑

セラピストさんは愛敬も良くお話も上手で、施術内容も良かったです。
もう少し長い時間だったらと、期待させられるような施術でした。

 

Le Ciel (ルシエル) 東広島店 基本情報

 

お店の対応(電話対応は丁寧。ライン予約も対応している。)
★★★★☆
セツビレベル(水回りが厳しかったです(^_^;))
★★☆☆☆
セラピコノミ度(可愛らしい、守ってあげたくなる系です。)
★★★★☆
キワレベル(キワというより)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(意外と力強い。揉み返しが来るくらいですw)
★★★★☆

情報提供(careless007)[C]→Le Ciel (ルシエル) 東広島店(広島県東広島市)