どろろさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
(。-`ω´-)ンー…
どうしてもTVが気になって^^;;
内容もいい感じの施術でオススメですね//
若干悩みましたが…ソフトにブロックしました^^;;


 

 

初めて投稿してみます。
メンズエステが好きでいろんな店に行っているのですが、
この掲示板の体験記を見て気になったエルに行ってみました。

 

予約の電話がなかなか繋がらず、
何回めかで繋がって感じのいい女性の受付が出ました
120分フリーで予約しました。

 

近くについて電話で駐車場と部屋の案内を受けてマンションへ
建物玄関のチャイムで部屋番号押そうとしたら何故か玄関のドアがオープン(笑
後でセラピストに聞いたらそういう仕様でした

 

部屋のチャイムを鳴らして出てきてくれたのは身長高めの男から見てE~良さそうなちょうど良い感じのセラピスト
決してふくよかではありません!!!

 

部屋に案内されて、
コース料金15000円を支払い、
お茶・コーヒー・紅茶からどれか1つを選んで
服を脱いでシャワーの準備
洗面台にいろんなアメニティ有りました
テレビ付きのお風呂でシャワー済ませて
緩めの紙tを履いて部屋に戻ります。
部屋で待っていると、
セラピストが来ました。

 

 

うつ伏せで毛布のようなものをかけられて
まずは指圧から、
いきなり臀部にまたがっての施術でお尻のあたりに気が散りますが
本格的な指圧でめちゃめちゃ気持ちいいです

後脚の指圧の時に綺麗なHIPが●三重でP見放題でした!

背中、脚と指圧が終わり
いよいよオイルマッサージへ

片脚ずつオイルで流してくれるのですが
この時はまだ深い施術はなしで本格的なオイルマッサージ、
いた気持ちいいぐらいでなかなか上手です。

そしてまた臀部にまたがっての背中、肩のオイルマッサージ

それが終わるといよいよ『足を曲げて下さい』との指示が来て、
内腿から鼠蹊部リンパ、臀部へのマッサージ開始

この時にBOWやGY9に良く当たってBnBnになるのですが
腿やお尻のマッサージも良くて、
どちらのマッサージにも集中出来ない感じになりました!

足曲げの次は4281になってさらに臀部と鼠蹊部リンパの深い施術
この時ぐらいからE~な施術に集中出来ました!

そして最後は仰向けになりセラピストが横に座りNPへ!

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(どろろ)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術終了しました。

終わってシャワーを浴びましたがオイルがすぐに落ちてめちゃくちゃ楽でした!
ここは評価ポイント高いです!

部屋に戻り服を着て一服していると時間になり退店となりました。

全体的マッサージが上手でかなり良かったです!

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(電話が一回で繋がりません)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(指圧、オイルどちらも上手でした)
★★★★A

情報提供(どろろ)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)