コウイチロウさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
今、なかなか大阪に訪問しにくい中。
羨ましい情報感謝!
大阪の人は逝ってみたいと思うでしょう…
怒涛のメンズエステ要素満載の施術が続くという感じですね(*^^*)
連も可能なんじゃ?
と思いました^^/


 

 

初レポになります。よろしくお願い致します!

 

連日予約満了のセラピストに入ることができました。
時間ちょうどに訪問し対面、小柄で年齢相応の小顔美人!
TMNくっきりの大Pですが、
かなりふくよかなセラピストです。

 

シャワーを浴び自発的に紙P着用しましたが、
無しでもいいみたいです。

 

マッサは背面からで、いきなり体全体を3着施術!
体重ではなくPの感触を楽しみましょう。

 

脚のマッサージはふくらはぎや腿を使うテクニシャンで2人ともオイルまみれ!
ふくよかな脚が逆に気持ち良かったです。

 

足を曲げての施術で初めて鼠径部リンパマッサージになりますがまだ浅め接触はですが。
次は同じ体勢での施術に、ここからがスタイル一変で施術が凄かったです!

 

 

腕を巧みに深く潜り込ませ、紙P関係なしにGTR来ます。
もう片方の手はピンポイントデコルテマッサージ。
さらに4281になってからはマッサ要素ほぼなくなり容赦ないGR&ピンポイントデコルテ施術。

589思想になり施術を止めてもらいます。
次は立って壁に手をついた状態で背面からの施術。
文ZUしすぎてワケわからなくなりました。

そしてようやく仰向けに。片足ずつストレッチや鼠径部のマッサージですが、
片手は常にGR施術のためいつ終わってもおかしくない状態です。

足の間に深く座っての超高速深い鼠径部リンパマッサージでついに満足施術終了しまいました。

寛容については私から求めなかったので不明です。
マッサ後は同じ体勢でリラックスし背面を軽くマッサージしてもらい終了。
シャワーも背中流しサポートありでした。
また訪問したいと思います!

 

綺麗なサロン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(コウイチロウ)[C]→綺麗なサロン(大阪)