JKnowさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
コロナの影響かなと思います。
コロナ感染者数が増えれば、
アクセス数は減るといった傾向にあります^^;;
僕も自ら!とか思うのですが…
気持ちが大阪でも体が言う事きいてくれません^^;;
施術内容そのものはオーソドックスかなと思いますが…
大阪だとオーソドックスを超えることが多いので^^;;
何となく満足施術でも薄れてしまいますね^^;;
ユニクロのエアリズムググりました^^;;
なるほど分かりやすい^-^


 

 

Aさま、ご無沙汰しております。

 

最近大阪の体験記の更新が減ってきたような気がして、
これもコロナの影響かと感じておりますが、
それならばそろそろ自ら投稿しようか・・・ということで、
以下報告です。

 

真新しい情報でかつとびきりの情報をお届けしたいのですが、
やはり頻繁に足を運ぶことは難しく、
安全側をみて、これまでのお店にリピートとなってしまいます・・・
今回は、あまりお勧め情報ではありませんが、
そういう情報も皆様のエステライフには必要かと思い、御辛抱下さいませ。

 

場所は、谷町九丁目のマンションの一室。
大阪のエリアの中で一番orzな場所ですが、やむを得ません・・
マンション入り口には郵便物が散乱しているなど、想定内とは言えテンションが下がります。

 

今回のセラピストははじめての訪問。
HPの写真の印象が良いのとレビューの評価が★★★★★だったので、
期待していったのですが、第1印象は、特に可もなく不可もなく、といったところ。
Pもさほどありません。

 

施術服はペラペラの1P。
ユニクロのエアリズムくらいペラペラ。

 

 

まあ、伸縮性があってある意味好都合かと思いつつ、
もうちょっと施術服にも気を遣ったら?と思えるレベル。。。

マッサージの手つきは確かにレビューのとおり、
それなりに手慣れたもの・・・
KIWもそれなりに深い施術できます。
ただ、流れに特筆すべき点はなく、
スタンダードな流れで4281まで進んだ時、
結構GR施術されてきたので、
流れを変えるべく、
こちらも調子に乗って足から長割・・・

「くすぐったい・・・」と言いながらorz・・・・

おや?曇り空がさらに雲行きがあやしく・・・・

確かめるべく、仰向けを要望。
手をゆっくりのばそうとすると・・・

「ノーTouchでお願いいます・・・」

おぉ、かなりの豪雨が・・・すっかりテンション↓

まあでも、満足施術はしてくれました。
多少の長割も・・・

マッサージはうまかったので、
もう少し寛容さがあれば、と思いつつ、
ただこれは、自分がむしろ麻痺しているんでしょうね・・・・

受け身の方は、十分満足できるレベルだと思います。
ブロック要素ないですね・・

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(JKnow)[C]→ミセス・ムーンR②(大阪)
タグ: