コンフィさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
若干、このお店気になってました^^;;
情報感謝!
徳島のエステ情報事態久しぶりな気がします^-^
気になっている人は参考になるんじゃないでしょうか^^/


 

 

徳島の中では、珍しい予約が埋まるセラピストです。

期待をして行ってみました。

120分コース、マンションタイプのお店です。

セラピストさんの写真が無いので、妄想を膨らませながら向かいました。

初めてお会いした感想ですが…うーん思ったより年配セラピストって感じでした。

部屋はすごく清潔感のある部屋で、とても落ち着きました。

同意書、シャワーを済ませて施術です。

まずはストレッチからでした。

丁寧に伸ばしてもらい非常に気持ち良く、
セラピストさんに後ろから抱え込まれる形で腕を伸ばしてもらう時には少しニヤリ

 

 

その後オイルのマッサージなんですが、めちゃくちゃ腕あります。

初めてメンズエステで寝てしまいました。

ただ、KW等は少し遠いなと感じました。

メンエス要素というよりもマッサージ、
癒しに力を入れているなといった印象。

そこまで予約埋まるのは何故だろうと不思議に思います。

疲れた時にもう一度トライしてきます。

 

ドルチェ・スパ 基本情報

 

お店の対応(とても愛想良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(清潔感あります)
★★★★☆
セラピコノミ度(細すぎましたね)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(コンフィ)[C]→ドルチェ・スパ(徳島県徳島市)