110番さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
はっきりなのですね^^;;
僕の時は特にそういうのは無かったかな^^;;
まぁ~2年位前だったからかな^-^
金額的にコスパいいのですね^^/
含めてもですが…
これからの季節、この施術もいいですね^-^
微妙ですが…ブロックで^^;;


 

 

職場の美魔女がセラピストに見える110番です。

今回は皆さんのレポートにあった1000隊が気になり初めて訪問してみました。
簡潔に言うと、1000隊好きかフリーでお安くの方にはお勧めします。

当日予約を済ませ、10分前に連絡を入れると直ぐにあんなされます。
案内されたお部屋のチャイムを鳴らすと、
出迎えてくれたのは20代半ばと思われる、
一般的にはふくよかと思われるGAL系の女性セラピストでしたが、許容範囲です。
むしろYシャツからのぞくTNMが眩しいです。

部屋に案内され、初来店と告げるとシステムの説明を受けます。
事務的ですがハッキリとメンエス要素施術有りと言い切ります。

また、オプション無しだと長割無しだけど、
手抜きはしない(ややこしい)との説明でした。

今回はフリーでしたので、90分とOp代12,000を支払います。
特に待つこともなくシャワーに案内されます。
気になるとこは自分でどうぞとの事だったので、
鼠径部まわりを重点的に洗っていると、
ノックがありサポートしますとのことで、
湯船側で待つよう言われます。

 

 

手際よくボディシャンプーを泡立て背面から洗ってもらいます。
臀部まわりをswswされ前向きになりデコルテや鼠径部まわりもswsw、
流れでmySunも入念にされHBKとなりますが、
シャワーで流されお預けとなります。

 

紙pは用意されておらず、NPで部屋に戻るとうつ伏せから施術開始となります。

 

お店の現状や前にいた店がどうこう、
他店はどうした、
セクハラ研修だった等この業界についてレクチャーされます。

 

端々に私はYenのかかる人なのという事を匂わせます。
しっかりしたマッサージと裏腹なトークに戸惑いながらも、
施術は進みオイルマッサージとなりますがちょいちょい漁区も触れてきます。
足を曲げての施術になりしっかり鼠径部を施術され、
HBKとなったところで仰向けを指示されます。

 

横に寝そべる形でメンエスが始まります。
デコルテの長割をしつつゴソゴソしているとすんなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(110番)[C]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)

 

 

満足施術となりました。
終わってみればテキパキと片付けを終えシャワーへの案内など良い意味でプロの技を感じました。

 

Fata~ファータ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(110番)[C]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)
タグ: