ウッティさん。はじめましてです。情報ありがとうございます。
表現を何カ所か変更させてマイルドにしました^^;;
時間を長く、金額を安くしてもらえるのはいいですね^^;;ただ僕は100分13,000円で満足です。
岡山に行くときにはいつも候補にははいってるのですが気になってるお店もおおくてなかなかです:)


体験内容: 初めましてAさん、いつも拝見させて頂き参考にしておりますので、
レポートを書いてみようと思います。

前日から予約で、2ndの方へ
時間は130分指名込で19,000円でした。
当方2回目の来店で前回フリーで当たった、セラピストを指名で行ってきました。
到着後セラピストに聞いてみると通常は120分20,000だけど
100分+延長30分で130分19,000円の扱いになっているとの事

電話した際に100分以外のコースが何があるのか聞いたところ、130分を言われたのでそれにしましたが
店長判断でそっちを勧めてくれたらしいです。

で、内容はサポ付シャワーの後、足裏はカットし、足→腰→背中→肩と通常のマッサージ。
あまり触れる事はないです。
でもここから、KIWA?開始で、まずは4281しますか?との事で、もちろんOK。ここで脱がされNPへ。
なかなかの手つきでKIKU、GYOKU、BOSSとかすりFBK、もうTRTRです。。

その後仰向けに移行し、ここからは・・・w

BCHIKUを責められ、長割も寛容。寛容どころか突破。
後はいろんなところを長割しながら、FIN。

その後セラピストが離籍し、ぼーっとしていたら戻ってきて、再開。
再度FIN。

かわいい上にサービスもよく。施術も絶妙でさいこーのセラピストです。
他の人を知らないので分かりませんが、また遊びに行くつもりです。

これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。

Vacation2ndバケーション 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント: キワ攻撃は少ないです。
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: 超越
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(ウッティ)→Vacation2ndバケーション(岡山県岡山市)