グァバさんこんにちは!
ありがとうございます^^;;
今は仕方ないのかなと思いつつです^^;;
不思議なのですが、
店名は聞き覚えあるお店ですが…
全く情報が無かったです。
確か、いいセラピストもいると聞いてます。
ただ1年くらい前の話なので^^;;


 

 

こんにちは。
アクセス数が減ってるとの事なので久しぶりに少し投稿させていただきます。

こちらのお店は初めての訪問となります。
きれいでオシャレなマンションです。
セラピストは小柄な可愛い系で笑顔でお出迎えしてくれました。

マンションがオシャレなだけでなく、出していただいたお茶も蓋とストローが付いて何かオシャレ。
お菓子も用意してあります。

シャワーを浴びて初めてなのに気にせずNPで部屋へ戻ります。
先ほどのお茶はマットの横に持ってきてくれてました。
ちょっとした気づかいが嬉しいです。

マッサージはうつ伏せからスタートでオーソドックスな流れ。
しっかり目の圧でやってくれてる感があります。
セラピストは足や背中にペタッと座り3着感があります。
施術中は終始愛想が良く楽しく会話が弾みました。

 

 

蛙。
ここでも3着はありますがダイレクトな施術はありません。
それでも下から上から深く腕が突き抜けてくるので充分深い施術です。

仰向け。
手のマッサージがあり普通に気持ちいいですがE~雰囲気にはなりません。
この雰囲気ではこちらの長割も強くは出れず、上から多少はといった感じ。
足から上がってきて鼠径部施術でも、かすりはしてもDirectGR施術はなしでお時間となりました。

ずっと笑顔で話してくれて、
おもてなし感があり楽しく過ごせました。
機会があれば別のセラピストにも行ってみたいと思います。

 

Real (レアル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(おもてなし設備豊富)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(そこそこかする)
★★★☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5 普通ですが一生懸命してくれる)
★★★+☆

情報提供(グァバ)[S]→Real (レアル)(大阪)
タグ: