グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ため息がでるくらい羨ましい施術です。
行ってみたいですね(*^^*)


 

 

何度か行った事のあるお店の初めてのセラピストです。
メンエスの多いエリアの駅近マンション。

セラピストは落ち着いた雰囲気でノリが良く話しやすい方です。
ルックスは普通くらいの綺麗系。
ソファーの隣に座ってくれて話が弾み少しイ茶イ茶してからシャワーへ。

マッサージはうつ伏せの足から。
足裏に座って3点ロックがかかりますが、思いっきり座ってますね。
足裏への圧が、、、

足の付け根に到達すると指はIラインその奥へ。
指先で下からなぞっていく様な施術です。

 

横向きで3着しながら鼠径部の施術。
臀部に3着するような体勢でセンターリンパを施術され、
臀部にはp圧もありfbk。

仰向けのマッサージは何があったかな?
早々にリバースエステとなったような、、、
デコルテへ手を伸ばすと

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[S]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)②(大阪)

 

 

超満足となりました。

話しやすくて会話も楽しめるのでまた伺おうと思います。

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ) 基本情報

 

お店の対応(住所、時間、担当セラピストなど細かくメールに記載)
★★★★A
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(E~気あり)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[S]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)②(大阪)