ピンクパンサーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
情報ありがとうございます。
こういうのが、思ったよりDKDKで面白いですね^-^
続きのリンパが気になってます//
よろしくお願いいたしますm(__)m


 

 

A様
初めまして
ピンクパンサーと申します。
いつもA様のサイトを参考にさせてもらっています。
私も「いつか投稿しないと」とずっと思っており、本日投稿させて頂きます。
ただ私が今回投稿するのはメンズエステではなく、普通のもみほぐし健全店です。
あまり信ぴょう性は無い棒大型掲示板にこのお店の事が載っており気になったので訪問してみました。
ですのであくまでも健全店にしては…のレベルです。
しかしながら露骨なメンズエステよりも健全店でドキドキな体験が出来るのが好きな私はとっても気に入っております。

信ぴょう性のない掲示板情報という事もあって、
お試してきに「もみほぐし 60分」にしてみました。
掲示板には夜の女性がKWKWをしてくれるという事だったので、
週末の22時に女性指名(男性スタッフもいる店)で予約しました。

店には駐車場が1台ありますが、出入りが難しそうなので近くにある広島では有名な大型書店に車を停めて訪問。
お店は広島では有名な渋滞する交差点の角のビルの1階。
お店に着くと年配であろう小柄な女性がカウンターに
名前を告げると「お待ちしておりました。この用紙に記入してください」
と簡単なアンケート用紙を渡され記入。

アルコールで手を消毒し入り口入ってすぐの更衣室でジャージに着替えました。
この時私はボクサーパンツの裾から(*^^*)を出してジャージを履く荒業をしておりました。
(健全店やホテルのマッサージではお決まり)

 

 

それから奥の施術台に案内されうつ伏せで施術スタート!
「どこが主にこってますか?」と聞かれたので「腰から下がしんどいです」と伝える。
もみほぐしはいたって普通。

肩から肩甲骨、腕、背中、腰、お尻…
それから足裏を少しして、ふくらはぎ太もも…
そうすると足の付け根(お尻の下)辺りから内ももをグイグイ押してくれます。

この時ちょうどいい場所に置いていたので結構当たる。
女性も多分当たってるのが分かっていると思われる。

そう考えていると少しBKなってくる…
「そこ気持ちいいですね」
っていうと
「そうですか、じゃぁもう少ししますね」
って2~3分押したり摩ったりしてくれます。
(あくまでも露骨ではないですが)

40分くらいたって仰向け。
上半身から施術していきます。
それから下半身は足先から、むこうずね、太もも…
そのあとみほぐしなのに鼠径部も押してくれました。
「そこも気持ちいいですね~」というと
「鼠径部はリンパが集まっているので流してあげると楽になるんですよ!」とセラピスト。
良い場所に置いていたので鼠径部リンパを施術するときに当たります。
当たっても女性は気にしない感じ、また段々BBKになる…
それでも施術はまだ当たる。当てる?

5分くらい鼠径部押してくれて終了。
最後は少し延長してくれてました。
最後にセラピストが
「今度オイルリンパも試してみて下さいね、指名も宜しくお願いします」
女性出勤を聞くとお店のツイッターに出勤情報が出ている様で、
この女性は基本夕方から深夜まで。
平日は男性スタッフもいるが週末の夜は女性一人の様子。

もう数回通っております。
また次回リンパは報告します。

 

 

お店の対応(普通の健全なマッサージ店です)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーが無い みほぐしだけなら良いが…)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きな私はOK。)
★★★☆☆
キワレベル(メンズエステの店に比べたらダメですが、健全店にしては満足。)
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル(普通に上手です。)
★★★★☆

情報提供(ピンクパンサー)[C]→某サロン(広島県)