づんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これ、、、広島のメンエスファンには、
かなり良い情報じゃないでしょうか?


 

 

初めまして。
最近休みがちなセラピストさんですが、
自分が初めて行ったメンエスのセラピストさんですし、
いろんなメンエスに行きましたが、
それでもナンバーワンの手技の持ち主ですので、
投稿させていただきます。

各所で素晴らしいと評判でしたので、2日後に行きたいと電話で予約。
どうにか残り一つの枠を取って100分コースで入店。
(ここはメンエスにありがちな、90分、120分という時間ではないので、メンエス慣れしている人は逆に戸惑うかもしれません)

中区にあるマンションの一室を指定されました。
このお店はショートメールで部屋番号等は送ってくれないので、電話終了後のメモは欠かせません。

 

 

部屋に入ると、ちょっとぽっちゃり系のセラピストさんですが、
黒のMNSKに、
白のシャツ(P元がしっかり見えるやつ)で、
6c6c好きの自分としては、この時点で半BK。

お部屋に案内されると、
お茶かお水、
と聞かれたので口臭を気にして水を選びました。
お金を払いシャワーを浴びますが、
床がちょっとオイルっぽい。
たくさんお客さんが来ているということでしょう。

神Pをはいてうつ伏せからスタート。
10分ほど指圧があり、オイルマッサージが始まります。
足~脚~臀部の順に施術されますが臀部の時点でGY9へのタッチが始まります。

ここで半BKした後に背中へ行き、
肩をマッサージしてから足を曲げての施術です。
当たるというよりは超深い鼠径部リンパにぐんぐん当たっててきて、
ここで思わず10息が出てしまいます。

さらに神Pの紐の部分を鼠径部リンパ先端に引っ掛けてくるなどしてきたので、
気持ちよさ倍増です。
昔やってた角O7に近い感覚になります。
反対の足も同じようにしてもらいますが、とうとう耐え切れずに自分からヨツンヴァインになります。

「Iや等4ね~」といいつつ、
うれしげな様子でさらにいじめてもらいます。

後で聞くと、歴代の彼氏はみんなこういう風にされて悦んでいたとのこと。
ヨツンヴァインが終わると、

仰向けコールがあり、放心状態で天井を向きます。
「放心状態じゃんw」と言われますが、そりゃあこうもなるよ、とか細い声で言います。
それがさらに加虐心をくすぐったのか、字ラ4ながらT首~デコルテへ来て、
下腹部~大腿部付け根あたりを優しくSWSW施術。

「それじゃあ…」と言われ深い鼠径部リンパを施術されます。
ここでも手技がすごく、どうしたらこんなに気持ちいいんだろうと思いながら身悶えし、

満足と相成りました。

このセラピストさん、
手が温かいことや手荒れがなくてスベスベなので、
マッサージが始まった瞬間から気持ちいいんです。

こういうマッサージに向いている手を持つセラピストさんは中々いないので、
出勤がまた始まったら一番に会いに行きたいです。

ただ、このままフェードアウトしないかどうか不安でもあります…。

初めての投稿でしたが、見づらいところがあれば仰ってください。
いつも皆さんの体験談にお世話になっているので、他のお店のセラピストさんの情報も書いていきます。
よろしくお願いします。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(普通だが、電話が少々聞き取りづらく、忙しい時の対応はつっけんどん。)
★★★☆☆
セツビレベル(普通だが、施術で使っているオイルの残滓を感じてしまう。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6crKYOP好きとしては最高!)
★★★★A
キワレベル(神ってる)
★★★★A
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(話も楽しく、手が気持ちいいので癒される。)
★★★★A

情報提供(づん)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)
タグ: