ふうせん屋台さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり細かい施術描写で、
まるで自分が施術を受けている感じを受けました。
施術の内容も素晴らしいですね^-^
広島もいいですね//


 

 

尋ねたところ黒い上品な服装で出迎えて頂き、
年齢も近かったこともあり軽く談笑してシャワーを浴び施術となりました。

 

最初にうつ伏せになり脚のオイルマッサージを実施。
片足づつから、太腿、鼠径部、お尻の順でマッサージを受けました。
少しさわっと撫でられる感覚が心地よい。

力も程よく掛かり、軽い世間話でも盛り上がったこともありリラックスできたのか非常に気持ち良かったです。
あまり経験が無かったのですが足の裏のマッサージも体験しました。
ここは人によって嫌なら断れるらしいのですが、
自分は特に問題なかったので受けました。
くすぐったさも少なくとても快適です。

 

 

その後は腕のマッサージです。
オイルが付いた太腿や内股に手が触れたり、
太腿に手が挟まったり少しドキッとしますが、
ここも快適なマッサージで不快感もありません。

その後は仰向けになり施術再開。
仰向けになった状態で脚と鼠径部リンパマッサージ、
上半身、首や肩のマッサージを受けます。

SWSWと撫でられる施術の感覚がとても良く、
仰向け時同様、力も程よくこちらも心地よい感覚。

この時、体を固定するという意味も込めてセラピストさんの太腿や腰に手を置いたのですが断られませんでした。
次に横向きに私が寝てマッサージ。
がっつり3着しながら太腿で片脚を挟まれて死後かれるようにマッサージされながら、
デコルテを丁寧にマッサージされました。
非常に気持ちよかった…。

その後は4281になり鼠径部や背中、臀部、胸のマッサージ。
ここも上記の足裏同様嫌なら断れます。

セラピストさんの身体が背中に覆い被さりながらマッサージされるのでかなりDKDK。
SWSW撫でられる施術が好きな自分としてはかなり気持ち良かったです。

デコルテのマッサージも丁寧かつねっとりとしたものだったのもとても良い。
でもかなりくすぐったいので非常にMDAえます。
そこが苦手な人は辛いかも…?

その後は再び今度は仰向けになって施術再開。
次も横向きになってマッサージを受けるのですが、
今度は互いに向き合う感じに近い体制でマッサージ。

セラピストさんは私の伸ばした片腕の二の腕の上に寝っ転がる態勢です。
片足は先ほどと同じく太腿に挟まれ、更にデコルテへのマッサージがより集中的に。
距離も0距離なので3着感も半端なく増して非常に興奮します。

セラピストさんが優しく寛容だったのもあって下敷きになってる方の手については背中や腰、
臀部に手を置かせて頂くことができました。
少し腰やお尻を長割してしまいましたが嫌な顔とかは無かったですね。

その後は仰向けになってセラピストさんがお腹に乗って上半身下半身のマッサージ。
鼠径部や胸のマッサージを重点的にやってくれて心地良く満足。

最後は上半身だけ起き上がりセラピストさんに寄りかかる態勢となってデコルテと鼠径部を中心としたマッサージ。
3着度が凄まじく、かつデコルテを丹念にマッサージされMDAえてばかりでした。

それが終わったら最後は肩を揉んでいただき終了。
シャワーに入って〆となりました。
シャワー後にはお茶も頂き、5分程度余った時間を談笑して終えました。
120分間のコースギリギリまで使った丁寧なマッサージで満足度高かったです。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(穏やかながらも明るい方で、年齢も近かったこともあり親しみやすかったです。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(指圧の力も強すぎず弱すぎずで非常に快適。)
★★★★A

情報提供(ふうせん屋台)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)