黒珍さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オーソドックスにいい施術だと思うのですが…
黒珍さんレベル高いから^^;;
ただ、施術内の雰囲気にもよるので何ともですが^-^


 

 

いつも参考にしています。ありがとうございます。

コロナ自粛明けに訪問してみた。

このお店は前から目をつけていたが、
現在情報があるので行きたい時にすぐ段取りがつけやすいが、セラピストの画像数が少ないので、
パネマジがどうしてもリスクとして残る。

この日は、スラット高身長でE~さが伺えるこのセラピストに。

ドアを開けた瞬間、あー、なんとなくねって感じのセラピストにお出迎え。

そう悪くはないがおっとりしていて天然系。
ボディはスリム系。
施術服はP元がGTR開いている。
下垂してるがなかなかの大ピー。

 

部屋はワンルームにしては思うほど狭くなく、
洗面室は広くて着替えるには問題なしボディーシャンプーは無香料がセットされているのは既婚者にとって嬉しい。
さらにスポンジ、紙Pがセッティングされているが指示なくスルーしといた。

 

 

シャワーでは背中、P元を洗ってくれる1000体つき。
セラピストは施術服を着たまま。
もう一枚…でくれたら。。。
残りはセルフで洗いルームへ戻ることに。

施術はうつ伏せからバスタオル越しに指圧をしてくれる。
足首、脹脛、お尻、腰、背中とそこそこしっかり圧をかけてくれる。
後半には馬乗りになり、柔らかな感触が背中越しに伝わってくると、BSと少しばかり反応する。

オイルマッサージが始まるとSWSW系に。
足を曲げての施術は深さはあるが中心部への接触はなし。

4281になると距離感はそう縮まらない。
鼠蹊部への施術もセラピストの両腕に挟み込むような前後の動きでの手技がなんとも気持ち良い。
ここでホイップ投入。
しっかりしたホイップを塗られると、
私のピンポイントデコルテや中心部を泡で包まれる。

すると、BSにもSWSWと施術し始める。
最後は、お互い分かりきっての出来事だが、
セラピストは足の間に陣取っているので起き上がっての長割のチャレンジ。

ところがDM~とNGを宣告される。

やがて手技の↑↓が早まり臀部や下の方へ手を伸ばしてみるが体勢をクネクネと変えられながら、

とりあえず満足施術終了してしまった。

もう一捻り、楽しみながら最後を迎えたかったかな。

 

和いふらいん 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(黒珍)[B]→和いふらいん(大阪)
タグ: