110番さんこんにちは!
情報感謝!
良さそうな内容ですね^-^
セラピストもいい感じで//
なかなか行きにくいですが、
候補に入れたいセラピストですね^-^


 

 

梅雨明けし、昼から汗を流したくなるこの頃、メンエス日和となりました。

さて、何度目かの挑戦で当日予約がとれました。
と言うのも電話が繋がらない、折返しも無い。
smも返信が遅いので都合が合わない。

で、今日こそはと朝からsmのやり取りを経て、
希望時間ではありませんでしたが何とか予約に至りました。

指定時間にインターフォンを鳴らすとセラピストがお出迎えです。
nicebodyです!

P元を強調したタイトな1PでいやがおうにもTNMに目がいきます。
お顔は某GAL系有名人似とでもしときましょう。

お部屋に案内され、
はじめましてと告げるとアンケートのような記述様式を渡され、お茶の用意を待ちます。
この後もですが、脱衣やお風呂の時間に待ちが多かったです。
どちらかと言うとイラちな方なので。

お風呂にはbodyシャンプーのみ(tvは映ってませんでした)で、
外にシャンプー?が数種類ありました。
準備されていた神Pは伸びきったTtypeでした。

 

 

ベットにうつ伏せになり毛布のようなものをかぶされます。
施術が始まると先ず頭の方から肩の指圧となり、目の前にボリューミーなPがあります。
TNMを指でなぞるとくすぐったいとの反応でした。
ここでは肩の指圧も気持ち良く長割は程々でお任せします。

指圧はしっかりしてくれ、いた気持ちいいくらいです。
オイルマッサージとなり片足づつ流してくれます、
鼠径部施術はそこまで深くありませんが、上手い施術です。
臀部を少し羽毛され、腰、脊柱まわり、背中、肩と続きます。

足を曲げるよう指示されメンエス要素が強まります、
絶妙な羽毛、
漁区やmySunをかすめます、

かすめるというよりGTRです。
もうFBKです。

仰向けを指示されますが伸びきった神Tは目的を果たしていません。
ただお預けと言わんばかりに、mySunに目もくれず執拗なデコルテ施術となります、
こちらも長割で応戦です。

SKTはメンエスとしては長めでPCRは拝めませんでしたが横に座るセラピストのSKTの中に手を伸ばします。

 

6crとした太ももを楽しみ、その先に到達してモゾモゾしてるとE感じになってきます、
さらにとなったところで足を閉じられ動きが制限されます。
ならばデコルテ返しとなりますが、
mySunの防御力が限界となり最後は向かい合う形で満足施術となりました。

時間が余ったので肩のマッサージをしてもらいお時間となりました。
オイルはサラサラで簡単にながれるのもポイント高いですね。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(もっとタイムリーなレスを)
★★☆☆☆
セツビレベル(きれいにされてます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(nicebody)
★★★★☆
キワレベル(GTR)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(気持ち良かった)
★★★★☆

情報提供(110番)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)