クラセレさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーって感じですね。
実際の金額はわかりませんが…
内容は、大満足施術ですね^-^
マスク…
どっかで消えた??^^;;


 

 

久しぶりの投稿になります。

以前からタイミングが合わず気になっていたので利用してみました。
呼びたかったセラピストは完売で違うセラピストをお願いしましたが
待ちは結構ありました( ^ω^)・・・

予約より早く準備が出来たとの事で連絡をもらい
早めに案内されたマンションへ向かいます。

部屋へ入るとマスクをしたスレンダーなセラピストとご対面です。

 

 

TNMは期待薄ですが( ;∀;)
料金の案内ですが今は短いコースしか取らないと
・・・(コスパ的にはFの料金に近い様な・・・)
仕方ないので時間は短めでOPも払います。

スグにシャワーへ案内されますが設備的な物のレベルは高いとは言えません。
タオルも綺麗とは言えず最低限のみって感じです。

その後マッサージになりますが強くもないけど、うーんって感じです。
例えるとなぞる様な感じで時間がないので一通りをこなした後、3着の状態になります。
近くで顔も見ると綺麗系な顔でこちらを見て鼠径部リンパGR施術です。
追加の効果かしれませんが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クラセレ)[C]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)

 

 

あえなく大満足施術です。

その後シャワーを浴び退散ですがコスパは高いかなと、、、

悪いセラピストではなかったのですがリピは未定ですね

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(クラセレ)[C]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)