がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最初はどうなることか…
そんな風に思っていたのですが…
何とも、そそる施術に。
エンディングは超満足?
こういうのがいいですね^-^
やっぱり大阪羨ましいです(^^)


 

 

メンエス好きだが

ここ最近は、仕事が忙しく
全然、いけてなかった。
故に投稿が全くできない、、、

 

しかし、年季の入ったメンエス狂
なんとか時間を割いて前々から気になっていた
セラピストにて訪問

衣装は写真とほぼ同じ
赤いMN1P
Pはしっかりと張りはある。
よきよき

年齢はおそらくHPより少しばかりお姉様といった感じ
目がちょっとキリッとした印象

部屋に案内されてからは
わりと淡々としている
一瞬、地雷かとよぎったが、、、
(経験上、あんまりのっけからサバサバしているセラピストでロクな目にあったことがない)

 

シャワーへ誘導
特に紙Pは指定されなかったのだが
一応、履いておいた

マットレスにうつ伏せでお願いしますと
言われタオルを取ったとき
「え、履いてるのですか?
きつくないですか〜」とご指摘

ありがとうございます
暑苦しいと思っておりました

 

 

 

とうつ伏せでNPにしていただく

ちょっとこれは期待できるぞと
ウキウキで施術開始

 

 

まずはタオルで軽く指圧
特筆事項はないが、ちと痛い
悪気はないのだろうが、強いかなと思うレベル

オイルマッサージに入ると今度も
しっかりすぎる施術
痛い

このトーンで足裏からもも
リンパへと移動するわけだが
もはや痛すぎて明日のもみ返しが心配になるレベル

痛くないかと聞かれてもう少し緩めてくれとはお願いするが、
一瞬だけ弱まり
あとはゴリゴリ

ただ、足を曲げての施術にうつると
ずいぶん柔らかタッチへ

うーん
鼠蹊部リンパのKWもずいぶんやわやわ
なんとなく違うんだよなと思いながら
GY9とBSを時たまカスりながら施術は続く

ちなみにここまで、先述の通り
サバサバ系なので、会話はそんなにない
まぁおしゃべりされて施術が止まるより
この辺は性にあっている気がする

お次は4TB
相変わらずだが、柔らかタッチ
ただ、明らかに違うのは
もはやGTR施術さられており、ピンポイントデコルテもイジx2されている

ここで当方、情けない声を出してしまった
ところでスイッチオンか
急に血徐のような施術へ

どうして欲しいの?
どこ触って欲しいの?
言ってごらん?
とまぁよくもこんなにボキャブラリーに
富んだワードが出てくるもんだ

先程までのサバサバセラピストはどこへやら
(嬉しい誤算)

 

次は仰向け
愚弟も天井を向いているが
あくまでここはメンエス
まずは胸部リンパ施術

がしかし、いつのまにか
服からπがこぼれており
スタンプ
直にスタンプ

 

たまらないですねぇ
こちらもMで受け止めて
ピンポイントデコルテをMタイプオイルで施術すると
コリx2に変化し、ピクッと反応

その後徐々に下の方へ施術部分が移動

私の顔の前に
セラピストの鼠蹊部リンパが!

はい
我慢できません、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)②(大阪)

 

 

大満足

ありがとうございました

必ず次も指名します!

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)②(大阪)