どろろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり…メンズ向け情報。
オススメですね(*^^*)
Aブロックか、カットか…
迷わずAブロックに。
さらにマイルドにしました^^;;


 

 

先日急遽メンエスに行きたくなり、
90分コースを予約し
ヤ◯ダ電器近くのアパートまで猛ダッシュで向かいました

 

場所と部屋の案内はショートメールで届いて
時間になったら直接部屋に行くスタイルでした

初めて行く店で、情報も少なかったので
正直ハズレ引いてもまぁ仕方ないか、
と思いながら覚悟を決めてチャイムを鳴らしたのですが

あれ?

意外と良いやん!

どちらかといえば当たりやん!

って感じのセラピスト

服装は黒のMNSK1PでEのP元と足が眩しかったです

 

部屋に入り90分12000円の料金を払って、なんか書いて
お風呂にご案内されました
ドリンクは無かった気がする!

上がったら紙P履いて下さいね!
と言われましたが
脱衣所なしで部屋から直にお風呂場なので
セラピストからは服脱いで入って、
上がって紙Pを履く姿をGTR見られます

 

 

ちょっと戸惑いながらも紙P履いて布団にうつ伏せになります
さぁマッサージ!と思っていると

あれ?太ももから?
ふくらはぎに何か6ch6chスベスベが寄り添っているぞ?

いきなりメンエス要素全開のマッサージが始まり

10分ぐらいでKWにかる〜く当たってきます
そこからふくらはぎに乗って足のマッサージ

臀部に乗って背中・肩のマッサージ、
この時背中に暖かい2つの何かを感じます。

そして足を曲げるように指示があり、
深いKWのマッサージが始まります、
この時にはもう紙Pの存在を忘れてしまっていました。

この施術の時にはセラピストも同じような体勢で3着度抜群です。

このぐらいの時から僕は、

あれ?

もしかして?

と思い始めていました。

4281は無く、仰向けに

足の間に入って鼠蹊部リンパマッサージ開始
先ほどの疑問を解消するべく、
こちらからもデコルテ、鼠蹊部リンパのマッサージを開始

 

この後の流れは一応書きますが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(どろろ)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)

 

帰りの道中に疑問が確信に変わった事と
あれ?

ここマッサージ屋だったよな?

と思いながら帰りました。

結論マッサージや癒しを求める人には微妙ですが、あれな人にはあれな感じでした!

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(電話対応◯)
★★★★☆
セツビレベル(潔癖の人は無理かな)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ほとんど記憶にない)
★☆☆☆☆

情報提供(どろろ)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: