845おじさんさんこんにちは!
845情報ありがとうございます。
天国日和。
それにしても、
セラピストの動きにたいする、
845おじさんの心境の変化。
とても楽しく読ませていただきました(*^^*)
感謝!
ふと、管理人と遭遇すれば、
天国確定なの?って想う^^


 

 

845 2件目

1件目が大満足だったため、テンション100%!
予約時点でお兄さんにおすすめのセラピストを指名していました。
ドキドキわくわく。
今回は変な管理人さん居ないだろうな…

部屋番号プッシュ!

後ろの扉からまさかの管理人さん登場!
「こんにちわぁ」管理人さん無言でどこかに行かれました。
ほっとしてエレベーターに乗ります。セラピストさんもお返事はありませんでした。

ご対面でビックリ!

 

 

永野芽郁!

今のドラマで大学生役してるんですけど、
そのキャラそっくり!
真面目そうで、可愛い大学生って感じ!

いや、まいった。店員さんにおすすめ聞いてよかった。
テンション120%!

うっきうっきで同意書にサイン
お支払いはオプションを追加してからー♪

「施術服チェンジは他の子はやってるんだけど私はしてないんです。」

え?

「私就職決まってて。」

え!?

「今年で辞めちゃうんです。」

え↓

テンションがた落ち。

ゲージ50%です…

そんなんセラピストさんのやる気無いですやん。
あー…若いセラピストよりやっぱり美魔女の方がよかったかな。

「追加オイルは鼠径部をしますー」

はい。お願いします。

で、お支払い。
シャワーを浴びに行きます。
涙と一緒にさっき落としきれなかったオイルを落としに(笑)
紙Pはどちらでもいいと言われNPです。

 

さて、ここは革張りのシートです。
見た目はこちらの方が高級感あっていいですね。
いろんな敷物がありますねー、
おねしょシートとか(笑)表の店を体験してから裏返してる店にも行ってなるほど!
そっちの方が弾くわと感激した覚えがあります(笑)

 

うつ伏せからのスタート。

ほーすけさんの体験談を読んでいたのですが、普通のスタートでテンションまた下がる。
テンションゲージは30%です。

 

始まってからもよくしゃべります。
話につき合いますが、しゃべってるとやはりマッサージが手についていません。
ぺたぺた系の指圧です。
テンションゲージは10%になってしまいました。

 

そして、オイルマッサージです。
そつなく塗布、
足先から臀部、
背中へと進みます。

肩に差し掛かろうとすると臀部の上にタオルを乗せました。
感触激減。

意味ないじゃん。

はぁ。やっぱりか。やる気ないよね。
テンションゲージ振り切ってのマイナス50%。

まぁもう、時間が過ぎるのを待つしかないよね。

1件目最高だったから、もういいや。
顔も可愛いし、スタイルも抜群で小顔小尻だったのが幸いだな。
リラクゼーション目的なんだ。

なんせ、数時間ほど前に気持ちよくなってるんだ。
今日はもういいじゃないか。
おっさんだろ私は。
と自問自答いたします。

肩が終わり、するすると足元の方へ移動されました。
お腹から足にかけて私の下に手を差し込むもかすりもしません。
オイルはたっぷり使ってくれていますがそれを使いこなせていない感じでした。
このころにはちょっと無言が続き、ばつの悪さを感じていました。

「足上げてください。」と言われ戸惑っていると足を誘導してくれました。
足を曲げての施術が始まります。

ここで………

 

 

 

永野芽郁 豹変!

 

芽郁ちゃんの細腕がキワを通ります。
臀部もフェザータッチ施術。
からの突然グリグリー
FBKに横からタッチ施術。
オイルドバドバ店のそれは最高です。

思わず声がOoHuuu。

と出てしまいます。
かすってるだけですが、

これはやっぱりあるのか?でも無いよな?

と期待と不安が入り混じります。

テンションゲージは80%!

無いと思っていたものがあるかもしれない。
それって素晴らしい。

左右の足を曲げての施術が終わった後は4281。

長い腕で鼠径部リンパ施術。
横をかすって帰りは手のひら。
それってわざとですよね。

確信..ですよね。

これはGoodよね。

でもなー。

期待して裏切られるのはヤダなー。

でもこの手の動きは満足施術しかないよねー。

でもPはガードしてるしなー。

ないかなー。
そんな施術が続きます。

そのまま芽郁ちゃんの膝へお座り。
芽郁ちゃんの長い腕が私の前面を這い回ります。

ピンポイントデコルテは苦手なのを察知して、
深い鼠径部リンパをメインで施術されます。

この時点でもうMR施術です。
細い指がリンパに絡みつきます。

 

「前の鏡見て。恥ずかしい姿になってるよ。」
「ここは後でゆっくりね。」

 

テンション150%限界突破!
ここでこの施術を確信。

追加オイルをボトルに投入。
あとこれだけのオイルで仰向けするんだと確認。
期待が膨らみます。
仰向けはうろ覚えです。
普通マッサージあったかな?

ラストスパートもE~満載施術。
可愛い顔してSなのか、UpDown手技で施術しながら

「気持ちいい?」
気持ちいいに決まってるでしょー

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(845おじさん)[C]→OSCAR (オスカー)(大阪)

 

僅か数時間で記録更新。

最高のエステ体験となりました。

就職しても、この仕事は続けるかもしれないらしいですが、

お早めにぜひ、行かないでください。

混雑して予約取れなくなるので。(笑)

 

OSCAR (オスカー) 基本情報

 

お店の対応(普通です。)
★★★★A
セツビレベル(こちらも高級タオル(汗)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人・可愛い)
★★★★A
キワレベル(時間たっぷり…くれました。)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(ぺたぺた系。)
★★★☆☆

情報提供(845おじさん)[C]→OSCAR (オスカー)(大阪)