カルディーニさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この内容は勝手に大満足に^^;;
いいですね…
OP施術が気になりますが…
行ってみたいのですがね…
なかなかですTT


 

 

かなりのお久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰しております。

自粛期間も明け、最近また少しずつメンエス活動に勤しんでおります。
今回のお店は2回目の訪問なのですが、
前回お世話になったセラピストさんが退店されているので
現役で在籍のセラピストさんのレポとなります。

 

今回はフリーでの訪問です。
場所はお馴染みの堺筋本町。
皆さんよくご存じのライフから少し南下したところ、
駅からは男性の足で徒歩5分くらいです。

場所のアナウンスを受け、時間となりインターホンを押します。
どおぞ~と元気なお声。
お声通りの若くて元気系のセラピストとのご対面です。
年齢は21歳、HP通りです。

スタイルはというと、6crといい感じ。
くびれは拝見できませんが決して太っているというわけではなく、
スタイルきが個人的にはERくていい感じ。

施術服はBlackのセパレートタイプのニット&SKT、
これまた体のラインが出てERさを醸し出しています。

コース料金フリー90分+OPで総額1.5K。
コース料金は安めなのだがOP代が割高だというカラクリ。
これには賛否両論あるのではないかと考えてしまいます。

 

冷たいお茶をいただき、
シャワーを浴びます。
脱衣所、
お風呂は綺麗にしてあり、
スポンジと歯ブラシが用意されていました。

律儀にどちらも使用させていただき、
神Pの着用を求められたので素直に応じます。
神Pは珍しい横スカタイプのものでした。
これまた履くととってもE~雰囲気を醸し出してくれます。

さあいよいよ施術開始です。

 

 

まずは指圧から。力加減も絶妙でとても気持ちいい・・
なんだかんだ30分は指圧のお時間でした。特段長いとは感じません。
そしてお待ちかねのオイルマッサージ・・
よく温められていて気持ちい・・
両足下半身をしっかりほぐしていただき、足を曲げての施術です。
セラピストの足に私の足を乗せるタイプの施術で、
ここにきて横スカ神Pの本領発揮です。

GY9をかすめるような手さばきで私ももうBINx2です。
この調子で両足の足を曲げての施術が終わり、お次は4281。

このあたりで横スカ神Pとはお別れです。
NPになります。
4281の体制からピンポイントデコルテを施術されMO,N,舌・・

BNx2なのを目視で確認され、
横においでとお誘いをうけます。

最後はセラピストの形のいいDのPをMタイプオイルで施術しながら
セラピストも私のピンポイントデコルテをMタイプオイルで施術

無事(*^^*)大満足施術となりました。

その後少しマッサ―ジをしていただきシャワーへ。

このセラピストさん、
Twitterもされているそうでぜひフォローを
とのことでしたが、
私は普通のプライベートアカウントしか持っていないので
丁重にお断りさせていただきました・・すみません。

しかし後日、フォローはせずにTwitterを覗いて見るとご丁寧に
私であろう人物へのお礼コメントが投稿されていました。
こういうの嬉しいですよね。さすがです。

今回は店のおすすめでフリーで入ったのですが、
おすすめ通りの内容と感じました。

OP代の割高感がどうにかなればな~。
と思うのですが
電話対応等もしっかりしていましたので、
次回は指名のでの再訪もありかと思います。

以上、久々の投稿失礼しました!!

 

YOUNG MAN (ヤングマン) 基本情報

 

お店の対応(電話対応等もしっかりしておりました。)
★★★★☆
セツビレベル(アメニティも最低限のものは揃っていました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6chとしたE~スタイルです!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(カルディーニ)[C]→YOUNG MAN (ヤングマン)(大阪)