つんつんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店は以前から評価高いですね^^
マッサージがしっかりだけでも、
まあ、満足感はあるのですが、
メンエスも満足で…
いいセラピストですね//


 

 

新規良店開拓のため訪問しました。

せっかくなのでランキング上位のセラピストを指名。
電話で予約をしショートメールにて元町駅近くのマンションへ案内されます。

マンション前でおそらく同志だと思われる中年男性を発見。
鉢合わせを避けるため少し遅れてチャイムを鳴らし部屋へ向かいます。

第一印象は普通だな…

という感じで個人的には可もなく不可もなくというVisual。
そのぶん施術に期待しつつ説明を受け、
支払い、
シャワーへ。
紙Pをはくよう指示され少し残念でしたが初回ですので致し方なしですね。

うつ伏せから施術スタート。

 

 

タオルの上からのマッサージがなかなかいい具合でしっかりと体がほぐれていきます。
あくまでメンエス基準にはなりますが普通のマッサージも高ポイント。

一通り指圧が終わりオイルエステスタート。
背中回りから始まり腕回りへ。
上半身が終わり下半身を足先からKWも攻めつつ施術が進みます。
足を曲げての施術では深めに来るので常時FBKした状態でした。

そして4281…

かと思いきや4281の状態で当方の足の間に正座したセラピストの膝が入ってきました!
そのまま足を延ばすよう指示され膝に身を任せます。
FBKなわけですから完全に〇子機状態です。

もうそこからはすごかったです。
GTR万歳状態でガンガン深い施術されギリギリのところで仰向けスタート。
ここもGTR深い施術だったので早々に満足してしまいました…

 

今回は当方とセラピストで共通の趣味があったので2時間しゃべりっぱなしでした。
普段はそこまで話しながらはしないそうです。
その点だけでもリピート確定となりました。

受付のお兄ちゃんですが朝は弱いのか午前中のほうがちょっと態度が良くないかもしれないです。
が、日が変わったあたりで電話した際も大変不機嫌な声でもう寝てましたと言われました。

日中は愛想のいい感じで対応してくれますよ!

ちなみに上位ランカーでもorzがいるのでご注意を…
(個人的に手を抜かれたのかもですが)

 

ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ) 基本情報

 

お店の対応(時間によって対応のバラツキあり)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(趣味が合うと楽しいですね。)
★★★★A
キワレベル(GTRです。)
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(しっかりした感じです)
★★★★☆

情報提供(つんつん)[C]→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)