旅川さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
行ってみたいですね^-^
個人的にはこういう突然変化も好みです。
マスクなどは、やっぱりコロナで厳しいです。
仕方ないんじゃないかな^^;;


 

 

Aさんご無沙汰しています。
久しぶりに投稿します。

はじめに場所でトラブルがありました。
電話予約後にSMSで住所が届けられるのですが、
行ってみると誰もいません。
で、もう一度電話すると間違った場所を送信してしまった。
別の場所でよければ1000円offにしますとのことで、もちろんOK。

 

ワンルームマンションで古い建物ですが、内装は新しく清潔です。
脱衣場がないので、
セラピストの目の前でマッパになってシャワーを浴びます。
バスタオルで拭いて腰に巻いて出ると、
タオルを渡してくださいと言われマッパのまま施術開始。

 

 

ふくらはぎからですが、足裏にセラピストを感じます。
足裏マッサージがなかったので、
鼠径部によるマッサージなの???
と思ってしまいました。
その後は太もも、背中、肩とマッサージされ、
指圧が終わると同じ場所を同じ順番にオイルマッサージ。

 

オーソドックスな流れな感じだったので、
この後片足カエルや4281かと期待していたらいきなり
「仰向けになってください」と言われて少しびっくり。

NPで仰向けは少し恥ずかしかったのですが、
そのまま暫くふくらはぎや太腿のオイルマッサージが続きます。

その後デコルテなしに、GY9マッサに入りました。
セラピストは美人でスタイルも良いのですが、
マスクを外してくれないし、
Pの眺めもいいのですがガードは硬めで、、、

無事満足終了となったのですが、
物足りなさを感じたのも確かで、
KWをかすったり、
4281などでじわじわとメンエスに変化させてくれることのありがたさを
思い知るよい機会になりました。

シャワー後は、
やはりセラピストの目の前で服を着るわけですが、
ここでは視線もメンエスのうちなのかもしれません。

部屋を出る前にチラ見でいいのでマスクを外した顔を拝ませてくれませんか?
とお願いしても「コロナが終わったらね」ということで、
最後までガードの固いセラピストさんでした。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(旅川)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: