カルディーニさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
禁断症状が出そうになる情報感謝!
いいなぁ~としかコメントしようがないですTT


 

 

連続投稿になり失礼します。
こちら自粛明け2発目のメンエス活動のレポでございます。

前回は若いセラピストだったので年上お姉さまに癒されたいなと思い・・
新規開拓しようと訪問したのがこちらのお店です。

場所はお馴染みの堺筋本町。
なんかこの辺歩きすぎて主要なマンション名は自然と頭に入りつつある今日この頃・・
場所は男性の足で駅から徒歩5分以内です。

いつもの差し入れを購入し、
さっそくインターホンをぽちっとな。
はーい、とおしとやかなお声でお返事をいただきエレベータでお部屋へ。
いざご対面です。

ここでいきなりのサプライズです。

 

 

 

セラピストの施術服がSKSKではありませんか・・
小柄で華奢な体系を4-スルー越しに拝見させていただきます。
Pは小ぶりで形のいいCくらいかな。

年上お姉さまの小柄スレンダーDBYに玄関から5分しっぱなしです。
お顔立ちも可愛らしい感じで、
お姉さまといいつつ実年齢-10歳と言っても
通用するほどのお若いルックスです
(盛ってません。マジです)

 

さあ色々とどきどきしながらお茶をいただきお会計。
新規割で指名料無料+10分おまけで計12K。
OP等は特にございません。

リピートしたら指名料込みの90分13Kになるのかな。
良心的なお値段ですね。
お店自体にもすごく好感が持てます。

さあSKSK施術服にDKDKしながらシャワーへご案内。
最近熱いですからね。
念入りに体をピカピカにします。
特になにも言われなかったので神Pは無しでうつ伏せダイブです。

軽く指圧をしていただき(15分くらいかな)
さっそくオイルマッサージです。

程よく温められたオイルか下半身優しく包み込みます。
うーん、気持ちい。そこまで力は強くないものの個人的には絶妙な圧です。
両足⇒臀部⇒足を曲げての施術⇒背中の順番だったと記憶しております。

気になる足を曲げての施術に関してはしっかりと深く、
そしてGY9を当たってきます。
BINBINになった鼠径部へのアプローチもしっかり。

サイドをなでるようにかすめる施術が珠らない・・

そして横に置かれた鏡に目をやるとSKSK施術服のセラピスト・・
視的にも5分させてくれる施術は圧巻です。

実はこの施術服、
お店標準装備ではないみたいで
このセラピストさんが自前で持ち込んでいる施術服のようです。

これまた理由が合理的で、
施術中衣装にオイルがついてしまっても
素材がよく乾きがとても早く、
連続でお客様をお迎えするときでも
フレッシュな状態でお迎えできるとのこと。

思わず心の中で「なるほど~」と頷いてしまいました。
確かに自分も経験あるかも・・
「あ、さっきまで他のお客さんいたんだ・・」的なね。

ということなのでこのお衣装はおそらくこのセラピスト限定なので悪しからず。

 

さて、脱線してしまいましたが
魅惑の足を曲げての施術施術のあとは
早めの仰向け施術です。

4281はなかったもののここまで楽しませてくれているのだから
まったく問題ございません。

 

私の頭上に移動していただき、デコルテ施術です。
このあたりでピンポイントデコルテがこっていることをお伝えすると
可愛らしい笑顔でにっこりしながらピンポイント施術してくれます。
最高です。

 

その後私の横の移動して、
ピンポイントデコルテMタイプオイルで施術などはなかったものの
小気味よいリズムの手技で無事に満足。

 

年上のお姉さまセラピストに癒されに行ったつもりが、
そのお若いルックスが相まって、
仲のいい同級生に癒してもらったような感覚でした。
うむ、これも悪くない。むしろよい。

 

そんな施術に満足した内容でした。
もちろん再訪ありです。

以上となります!

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応(電話対応は可もなく不可もなく。お値段が良心的でいいですね!)
★★★☆☆
セツビレベル(最低限のアメニティあり。清潔感のあるお部屋とお風呂で不快感は特になしです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(いろんな意味でのギャップにドキドキでした。)
★★★★☆
キワレベル(最後はGTR満足ありです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサ―ジ専門店ほどではないですが、じゅうぶんの技術だと思います。)
★★★☆☆

情報提供(カルディーニ)[C]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)