しゃぶ太郎さんこんにちは!
早速の情報ありがとうございます。
しゃぶ太郎さんの過去に行かれたお店とセラピストを眺めながら、
正直悩みました^^;;
それにしても…
4店…Σ(・ω・ノ)ノ!
想像の範囲外でした。


 

 

この度は岡山遠征の機会があり、調査に赴きました
直前にA様に相談させていただいたところ、
快くご助言いただき有意義な時間を過ごせました
岡山はご飯もおいしいしいい場所でした
特に駅前の〇〇商店という居酒屋が最高に渋かったです
まずは連戦1戦目から報告します

 

閑話休題…

 

なかなかわかりづらい場所です
アクセスに記載の場所より結構歩きますね
あたりは田んぼもあり、すでに稲穂のにおいがします
岡山名物(!?)の恐怖の用水路もあり、暗いので少し怖かったです
確かに落ちそうになりますね

 

そんなこんなでなんとかたどり着いてインターホンへ
ラストの枠で指名しました
セラピストはルックスは6ch系で出るとこ出ている感じです

眼がぱっちりしていて今どきなセラピストです
少し化粧は濃いめかな…だがそれがいい

マンション自体はファミリータイプのようですが、
シャワールームは普通にきれいだったかと思います
ラストで私以外に客はいませんでした
体温計もありました。
シャワー後に紙P着用の指示があり、おとなしくしたがいます
紙Pは一種類でふんどしタイプでした

まずは最初はうつぶせから指圧で開始します

 

 

首、肩、背中、脚とほぐしていきます
意外にもしっかり体重をかけて押してくれ、
痛気持ちよくて声が出てしまいました

 

最初の20分以内に指圧は終わり、次はオイルマッサージです
今後は逆に脚、臀部、背中と徐々に上へオイルをなじませていきます
ここまでメンエス要素はなし健全オイルマッサージはまあ特筆すべきことはないです
振り返ってみると今回の遠征では、
強すぎず弱すぎず健全マッサさのバランスはとれていた部類かと思います

 

次に足を曲げての施術では、
左から鼠径部をグリングリンと腕が通ります

確信犯的ではないのですが、
単純に久しぶり状態だったのでHBKしていきます

おそらくセラピストさんは意図して
かすめるようなスタイルではないと思われるので、
通常であれば特に変化しないように思われます

次は右足を曲げての施術ですが、
珍ポジは3時方向でしたが容赦なくかすめていきました
ここで一回FBK

しかし、メンエス要素はいったん終了
4281はありませんでした

最後は仰向けになり、
両足を軽くトリートメントされます
次にデコルテですが、
ピンポイントケアはなし
最後は鼠径部リンパマッサージですが、
SWx2から…神Pからポポロン
そしてキャストオフします

最後はGRP!GRP!リンパ施術。
そしてピンポイントデコルテをマッサージされます
なめらかな感触がなく、
少し手がガサガサなのがわかり残念な気持ちになりました
寛容さはあまりなく、
上からPIくらいですかね
比較的単調なアップダウン施術ながら

最後は満足終了しました

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(可も不可もなし 電話対応は嫌な感じしませんでした)
★★★★☆
セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(若いセラピストが好きならいいかも)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(3.5)
★★★+☆

情報提供(しゃぶ太郎)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)