しゃぶ太郎さんこんにちは!
2戦目お疲れ様です。
テレビ…なるほど。
表現が多彩で^-^
いい感じですね//
内容はまあ、岡山標準?
と思ったりします^^


 

 

連戦の2件目です

マンションは少しお高そうな印象です
ファミリータイプでしたが、お部屋の中には噂のTVがあります
全体的に清潔感があり好感が持てます
ちょうどスッキリが放送しており、未来を暗示…?

セラピストさんはマスクをしているのでよくわかりませんが、
お若い時はそれなりにモテてたのかなと思いますが、40は過ぎておられるようでした
自分のストライクゾーンからは外れておりますが…

 

シャワー後はNPも可とのことでNPで
最初はうつぶせからの本格的な指圧でした
まずはドライでゴリゴリと押されます
次期にオイル投入され、さらに強めのマッサージと時折入るストレッチがあります
両下肢やヒップでも的確にリンパを流していきます

それなりに凝ってないと思った場所も、かなり強めにやられるので悶絶モノでした
そして痛いと訴えても手を止めてくれません(笑)

 

 

最終的には体は軽くなったので本格的なことには間違いないですが、もうちょっと優しくしてほしいです
そうしている間もメンエス的なE~雰囲気はなく、
マシンガントークが繰り広げられておりました。
本当によくしゃべる方です。
あまりE~雰囲気にはならないのかな?

うつぶせの最後で腰を持ち上げられます。
NPなので、太腿にがっちりとジョニーが挟まれます。
ホットドッグです。
でも、気持ちよくしようという意図はないと思われます。
がっちり挟んで身動きがとれませんでした。
有無を言わさずヒップのツボをごりごりされてうつぶせは終了です。

次は仰向けでしたが、適宜ストレッチなどはさみながら、ゴリゴリと続けていきます。
体はぽかぽかとしており、ほぐれたのが徐々に実感できます。
最後は腕にオイルを塗りたくり、巧みな腕使いで…FBKからの~…finでした
ちなみにセラピさんはTBKはいておりました
PタッチやTMNも特におとがめなしでした

案の定もみかえしが来ましたが、本格マッサージをお求めの方にはおすすめです

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(しゃぶ太郎)[C]→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)