845おじさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
オイルを多めに使用するエステを
大阪ではまだ受けてないので、
参考になります^-^
金額も結構…ですね^-^;;


 

 

本日は時間が出来たので予約無しで今からいけますかTEL予約。

10分後にマンションに来てくださいとのこと。
時間通りにマンション到着でTELするも、少しトラブルがありまして5分少々お待ちください。
と男の方…仕方ないので待ちます。

部屋番号プッシュで、はーい。
部屋に到着。入るとすぐに平謝り。
「お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。」
いや、そんな丁寧には大丈夫ですよ。
理由は些細なことでしたが、心遣いが感じられます。

 

セラピストさんは、美人…身長は低めですがスタイル×群。
タイト1Pがめっちゃ似合っています。
ギリギリ見えない…所もいいです!
性格的にはホスピタリティが溢れています。
若いのに心遣いが出来ております。

 

お支払い・同意書にサイン後シャワーへ。
腕を支えながら歩いてくださいます。
もちろんシャワー出してくれています。
神Pを確認すると着用でお願いします。

 

 

後ろまで布があるノーマルPでテンション下がります。

 

そして、マットへダイブ。
うつ伏せからです。
ビニールが敷かれてます。
こちらもオイルたっぷり店です!

 

指圧から、ゆっくり時間をかけてしてくれました。
「凝ってるところありますか?」
「いや、うーん、鼠径部?」
と、むっつりE~発言も「わかりました!リンパ流しておきますね!」と、
女神のような声で言われてしまいました。

施術中2回も、「お部屋の温度大丈夫ですか?」と聞いてくれました。

 

指圧の時は私の体にタオルをかけて馬乗りになってらっしゃたのですが、
オイルマッサージになってからはタオル無しで施術されます。

いわゆる直乗りですが、
これがいい…オイルがついた臀部から足にかけての柔らかい感触が
ウエストのぷにぷに肉を刺激してくれます。
体形維持に励んでらっしゃるのか、
足が筋肉質で少し痛いぐらいです。

うつ伏せ、足から肩まで、その後足を曲げての施術ですが…

 

少し遠い。

神Pの縦ラインのゴムを境界にリンパはしっかり流してくれますがそこまで。
健全メンズエステです。

4281もありましたが、中までは来ず。
事故もわかってる事故ではなく、
避けてるのに当たっちゃう本物の事故しかありません(笑)
Pは…1Pの下に短Pはいてたかも…確認できなかったです。

仰向けも3着もありましたが、
積極的ではない感じでいまいち盛り上がりません。

足の間に入るもリンパラインを超えることはなく。
最後に起こされてからの後ろからHGスタイルにて終了。

美人に癒された90分です。

845の1件目にぴったしなお店でした(笑)

 

極潤 大阪店 堺筋本町ルーム 基本情報

 

お店の対応(普通に良い)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人さん)
★★★★☆
キワレベル(普通レベルですー)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(845おじさん)[B]→極潤 大阪店 堺筋本町ルーム
タグ: