しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほどね~。
まあ、いい感じ!
それなりのスコア。
久しぶりに行ってみたいですね^^/
4件お疲れ様でした。
また、岡山に来られるときはDMで^-^/


 

 

連戦4件目
さすがにモチベの低下が著しいです(笑)
場所はサイゼリアやセブンのそばでしたので入室前に時間つぶすのにはちょうどいい場所かと

 

120分指名で訪問しました
第一印象はすらっとしてスタイル良し
GRM系よりはスレンダー系
顔もマスクでわからないが三段階で中~上くらいではなかろうか

こちらもファミリータイプのマンションです
部屋は小ぎれいにしております
シャワー後に紙P案内あるので装着でうつぶせから開始
こちらの紙Pはちいさめで零れ落ちそうです…

前半30分以上は両足から背面にかけて指圧があります
その後、オイルで再度両足から背面を流していく
オイルはPETAx2形で単調でした

その後、足を曲げての施術あり、
掠り…というよりはわしづかみ…

 

 

随所にNKをにおわせる発言があり、
最後は満足終了確定ながら、
メンエスの醍醐味みたいなものはあまり味わえません(笑)

わがままな悩みでしょうか

カエル足の後は4281があり、
ほぼこちらもDirectアタック施術です

仰向けになったときに苦しいのでNP提案するとすんなり了承
あとは煮るなり焼くなりされた感じです

ピンポイントデコルテもしっかりケアされつつ、
深い鼠径部リンパを執拗にいじ施術めるタイプのようです
もだえ苦しむ姿を見てうふふと笑っていました

TMNはダメながら
PチラやPNMはしっかり可能でした

時間ぎりぎりでfinです
もう少ししっとりと楽しみたかったかな

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: