ハート様さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
なかなかメンエス要素満載ですね^-^
レベル高い施術情報…
次回どうなるんだろ^-^
楽しみにしてますね//


 

 

この店には4度、お伺いしてます。

1回目の内容になりますが
まずは、指名したのはスレンダーでKWPでMNでPが見えそうです。
あまり、化粧気の無いセラピストですが、
その分より施術内容に期待が高まります。
和室に通され適当に説明を聞き、
シャワーを浴びました。
神PはTのMNサイズです。

部屋に戻りうつ伏せから施術が始まりましたが、
話は楽しく会話がすすみ、心を開かないと期待が•••。

 

 

まずは、マッサージからはじまりましたが余り良くはなかったです。(^^)
その後、オイルマッサージになり、
足から太もも、
SKBと丁寧に流され、
たまに当たる程度にって感じでした。

その後、YTBYやカエル足での施術になり、
明らかにどこかの指で、
当ててるような感じでFBKになるのは言うまでもありません。

その後、同じ体勢での施術では、
神Pは引きちぎられSKSK状態になりました。
私はKWPをすこし下げ、
PinkをMタイプオイルでマッサージ、

指を上から鼠径部リンパを長割施術しましたが、
ここはorzと言われちゃいました。

SKSKは続き

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハート様)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)

 

大満足施術終了しました。
2回目の話は更に、進展してます!
期待してください!

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ハート様)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: