708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
良さそうなセラピストですね^-^
一度行ってみたいと思います//
ゼリーも早めに行かないとないかもですね^^;;
そう言えば、僕は杏仁豆腐を少し凍らせたものに嵌ってます。


 

 

夕方、時間ができたので、
電話してみると、
あいてるとのことなので行ってきました。

ピンポンを押し笑顔でむかえてくれました。
部屋に通され、指名90分13000円支払いお茶と凍ったゼリーを頂きました。
やはり、うれしいですね。凍ったゼリーはまりそうです。

シャワーに通され、TVを見ながら汗をながしました。
神Pを履き部屋に戻り、すぐに帰ってきてくれ施術スタートです。
頭の上にきての施術からです。

肩をほぐしてくれますがこちらからも臀部の長割。
目の前には零れ落ちそうなP。メンエスの醍醐味ですね。

 

 

この部屋のみ可能な施術方法ではないでしょうか。
次は足の指圧です。
このセラさんは指圧がうまく気持ちいい。
足に跨りながらモモ裏、腰、背中。
うまい。
会話もとぎれることなく楽しめます。

オイルマッサージがはじまりました。
足からはじまり、臀部では、Oラインをフェザーにて何度も施術。
足を曲げての施術ではJRされつつ漁区、
ピンポイント鼠径部リンパを施術され、反応しました。
仰向けになると腰の横からピンポイントデコルテの施術。

こちらからもBeautifulなPを長割。
体を起こし、施術試合ました。

最後は横になりながら満足施術完了です。
帰りにもゼリーを頂き帰路につきました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(セラさんの時間配分がよかったです。)
★★★★☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★★★☆
セラピコノミ度(スタイル抜群です)
★★★★☆
キワレベル(いい感じです)
★★★★☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高いです。)
★★★★A

情報提供(708)[A]→Healing Salon ELLE(エル)⑦(岡山県岡山市)