sparkleさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ホームページはいたって普通のエステという感じですね。
しかも読んでいると途中までどうなるのか…
少し不安でしたが…
が!ですね//
突然の施術変化にドキドキしながら読みました^-^


 

 

ヴィスコンティというメンエスに訪問したので報告します。

HP見る限り高級感あふれる印象です。

予約をします。

初めてでしたので、100分13,000で予約できました。
HPには15,000(指名料別)と書いてありました。

場所は心斎橋です。

時間になりましたので、マンションに向かいます。

部屋のドアを開けると、セラピストが立っていました。

んー。どうだろう。

スタイルはとても良い方ですが、目元を見る限り、かなりお年を感じます。

このご時世ですので、終始マスクをしていました。施術中も。

本来ですと、
マスク取って顔みたい、
とお願いするところですが、
正直怖くて言えなかったです。

それぐらい、ご年配に感じたので。

けど、声はとてもかわいらしい声で、応対も申し分なかったです。

メンエスに通っている方は、わかるかと思いますが、
大抵、出される飲み物はお茶か水、しかもペットボトルから入れたもの、が殆どだと思いますが、ここは違いました。

いれたてのコーヒー、炭酸水(ペットボトル市販)など、飲み物は充実していました。

施術服ですが、リアルなエステサロンの施術服を着ていました。
HPでセラピストが着ているのと同じですね。

施術服が普通なのと、
セラピストのビジュアルにいささか不安を覚え、
シャワーに向かいます。。。

あ、誓約書は書きました、NPで良かったです。

 

 

シャワーからでて、うつ伏せでベッドに寝ころびます。

施術の流れとしては、特筆すべき点は、なかったですが、4281がありませんでした。

3着度ですが、うつ伏せの際は、ほぼなかったです。
もともと、女性向けのエステサロンで働いていたようで、
施術そのものはとても上手でした。

強くもなく、弱くもない感じで、よかったです。

足を曲げての施術の際は、深い鼠径部リンパとGY9に多少、当たる感じでした。

なので、特に変化もならずです。

 

仰向けになります。

仰向けも、普通に施術がすすんでいました。

デコルテ、腕のオイルマッサージですね。

鼠径部へのマッサージでも、深い鼠径部リンパとGY9にも当たることなく、
施術がつづいてたのですが、

途中から、
深い鼠径部リンパを施術られ、↑↓とセラピストの手技がメンエスになり始めました。

そうこうしていると、
私の横に膝立ちの体制になり、
私のピンポイントデコルテを施術し始めます。

ここで、はじめてマスクを取ってくれました。

 

E~音で、ピンポイントデコルテをMタイプオイルで

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(sparkle)[C]→VISCONTI (ヴィスコンティ)(大阪)

 

満足施術となりました。

寛容度は悪くなかったので、
リピートはしても良いかなと思います。

料金ですが、次回は指名料込み100分の場合14,000で大丈夫との事でした、
なのでそんなに高い料金設定ではないかもしれませんね。

若いセラピストが好きなかたにはおススメしませんが、
年配セラピストが好きなかたは、おすすめできるセラピストさんでした。

 

VISCONTI (ヴィスコンティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(顔が見れていないのでなんとも、、、)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→VISCONTI (ヴィスコンティ)(大阪)
Tagged on: