708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
益々行ってみたくなりました^^;;
セラピストも多いみたいなので、
一通り行ってみたいですね^-^


 

 

訪問してきました。
ピンポンを押しでてきてくれたのは、GRMなセラピスト。
笑顔が印象的でした。

90分13000支払、シャワーに案内されます。
部屋はリフォームされて綺麗ですが風呂は古いです。

神Pをつけ部屋に戻りうつ伏せからはじまります。
指圧は弱いかな。

セラピストさん始めたばかりで勉強中みたいで今後にきたいです。

オイルマッサージがはじまります。

 

足から始まり腰、背中、4281や足を曲げての施術はありませんでした。

仰向けになり、足の間に入り鼠径部の施術深めです。
こちらからも長割を試みると、
しやすいように体制を変えてくれます。

話をしながら施術しあいました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[A]→bell~ベル~(岡山県岡山市)

 

満足施術で終了しました。
シャワーを浴び、時間まで話をしてまた来る約束をしてかえりました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★☆☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(落ち着いた良いセラピストさんです。)
★★★★☆
キワレベル(標準的)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(改善の余地あり)
★★☆☆☆

情報提供(708)[A]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: