けんじ会長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もうメンズエステなのか??
と思える施術内容ですね。
お任せされましたので、
一応ブロックという感じで//
まあ、行ってみたいセラピストですね^-^


 

 

こんにちは。

今回はbellさんに行ってみました。
電話対応も良く案内されたのはホームページとは違う場所でした。
案内もショートメールを使って教えてもらったので分かりやすかったです。

 

到着してみると他店の時に来た事のある建物でした。

部屋につきインターホンを押した時、
足下にゴキブリを発見しビックリし声を出した瞬間にドアがあいたので滑り込むように部屋へ。

 

出迎えてくれたセラピストさんはGRMな感じで自分の好みでした。
話した感じも良くシャワーまでに話が盛り上がって長くなってしまいました。

 

シャワールームはあまり綺麗ではなく清潔感ゼロです。

 

マッサージは期待してなかったですがしっかりしてました。

 

 

ここからは一応書きますがお任せいたします。

(Aブロックに^^;;)

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けんじ会長)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)

 

大満足施術終了です。

 

人によって好き好きだと思いますが、
たまには良いかなと思いながら帰りました。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(良い対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(潔癖な自分的にはゼロ点でした。)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(自分的にはバッチリでした。)
★★★★A
キワレベル(あったようななかったような。記憶がないです。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(通常マッサージも丁寧でした。)
★★★☆☆

情報提供(けんじ会長)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: