sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容凄くいいですね^-^
このお店のレポ…
メンエスレベル高いです。
比較的若いセラピストが多いので、
若いセラピスト好きな人には、
超オススメですね//


 

 

おそらく初投稿のメンズエステです

ミルクティと言います。

セラピストの名前が独特です。

場所は日本橋でした。

時間になり、部屋へ向かいます。

ドアを開けると、美人のセラピストでした。

背も高く、しかもPも大きい(F?かも)

半年ぐらいメンエスで働いているが、いまだ緊張するとの事です。

なので、まだ初々しい。

けれど、施術に不安を感じます。

誓約書を記入、会計をすませ、シャワーに入ります。

NPでした。

うつ伏せで施術が始まります。

 

 

予想的中で、施術は初々しさが残るものでした(悲)

いわゆるペタペタとするタイプの施術で、強さに不満が残ります。

足を曲げての施術になると、
セラピストの手が、
私の深い鼠径部リンパやGY9にDirectに当たります。

初々しさがなくなりました。

手慣れた感じで、施術してくれるので、FBKです。
価値x2です。

4281はありませんでした。

ここでうつ伏せになります。けど、まだ30分しか経過していません。

うつ伏せは、鼠径部、いやピンポイント鼠径部のマッサージです。

セラピストは私のFBKを、じっと見つめています。

私「どうしたんですか?」

セラピスト「沖井君だなとおもって見てました」
※すいませんセラピストさんが本当にいったことなので。。。一応

私「沖井君好きなんですか?」

セラピストは恥ずかしそうに、
コクリとうなずきました。

このセラピストさん、E~人かも、
と感じた私は、すぐさまセラピストのPに手をやります。

セラピストさん

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)

 

凄すぎるので、リピートしたいセラピストですね。

最後の(*^^*)展開がなかったとしてもリピートしてもよいと思います。

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(sparkle)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)