JOEさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストレベル高く、
施術内容、マッサージともに、
パーフェクト(*^^*)
コロナ対策もしっかりなので、
安心できますね^-^


 

 

ついにcoco予約が取れまして行って参りました。
ハズレがないとの噂でしたのでフリー90分。

清輝橋辺りのマンションを想定してましたが上中野のコーポに案内されました。
ファミリータイプの数部屋ある店舗です。
とても綺麗にされててさすが人気店ですね。

セラピストもスレンダーでPも大きめ。
mnsk1pです。
この時点で期待が膨らみますね。

部屋に通され署名をし、
お茶を飲みながら少しだけお話をしてシャワーへ。

シャワーを浴びて紙Pを履き部屋に戻るとすぐにセラピストも戻ってきました。
タオルの生地かな?ボロボロと落ちるのが気になりましたが全体的に清潔感あっていいですね!

 

 

指圧も強さをこまめに確認してくれたり、
ここが少し凝ってますねなどなどコミュニケーションを取りながらやってくれるので本格的で心地良かったです。

オイルマッサージから急にメンズ向けに。
深く深く随所にウマさを感じます。
特に臀部のオイルを使ったテクニックは一見の価値ありです!

足を曲げての施術も初めて体験する体勢?
テクニック?
で3着度もすごくてFBKです。

4281でも3着しまくりでピンポイントデコルテを施術されつつ、
言葉施術的なこともされ為されるがままに。

珠等ず仰向けでこちらからも軽く長割しつつ

(*^^*)なんかもあり大満足で終了!

 

これは人気になるのも納得です。
他のセラピストさんも試してみたいと思います。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(電話も女性の方でした。HPと場所が違うことの対応も良かったです。)
★★★★☆
セツビレベル(とても綺麗。タオル問題だけ。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ルックス、スタイルともに抜群。)
★★★★A
キワレベル(大満足。)
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(過去1のマッサージでした。)
★★★★A

情報提供(JOE)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: