ドウグラスさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストレベルとも安定したお店ですね。
どうもテレビが記憶になくて^^;;
ブログ確認すると大丈夫そうなので、
行ってみます^-^


 

 

a様はじめまして
いつも楽しく体験記拝見しております。

2年ほど前よりメンズエステにはまり、
ちょこちょこ訪問を続けております。

さて、仕事が早く終わった為メンズエステに赴こうといつもの店にTELするものの今日はいっぱいとのこと。
以前に訪問したことのある、
こちらのお店にTELすると希望の時間にokとのことで、
60分コースで予約完了しました。

予約時間の10分ほど前にSMSで駐車場と部屋番号が送られてすんなり訪問できました。
以前は着いたよcallから駐車場番号教えてもらう流れでしたが、少し変わっておりました。

指定時間にピンポンしますと、
迎えてくれたのはタイト1Pのセラピストさんで、
マスクをしていたため目元しかわかりませんでしたが、
クールビューティータイプでした。

お部屋に案内され、服を脱いで待っててくださいとのことで、颯爽と服を脱ぎ準備完了です。
かの有名なテレビのあるバスルームへ案内され、シャワーです。
通常のボディシャンプーに加え、
無香料タイプもあり親切でよいですね。

シャワー完了にて、お部屋で待っているとすぐさまセラピストさんが来てくれました。

まずは、うつ伏せで頭の前から背中のマッサージです。

 

 

会話をしながらマッサージは未経験だと言われておりましたがなかなか上手く気持ちよかったです。
程なくして、足のオイルマッサージに移ります。

これも気持ちよく眠気を誘います。
それからうつ伏せのまま足の付け根を手がいったりきたり時折gykにかすります。
それが10分ほどあったでしょうか。

足を曲げての施術でもほどよくgykから足の付け根を刺激されhbkです。
その後、背中に乗っていただき、背中のマッサージです。
背中からのデコルテマッサージがなく残念でした。

仰向けになり神t邪魔ですねcallがあり、NPへ。
そこからは鼠径部集中施術となり、
こちらからもお疲れのセラピストさんのほどよい足と臀部の施術をさせていただき、
速攻満足施術終了となりました。

すごく若いわりにテキパキとされたセラピストさんで、
とても満足して帰路につきました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(ブログの更新もマメで良いと思う)
★★★★A
セツビレベル(ボディシャンプーがgood)
★★★★☆
セラピコノミ度(クールビューティー)
★★★★☆
キワレベル(気持ちよい)
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(歴が浅い割にはよい)
★★★★☆

情報提供(ドウグラス)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)