キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、
それまでの施術の流れがかなり良かったみたいですね^-^
危うく、連ですね^-^
なかなかいいメンズエステ//


 

 

以前から気になっていた
ディープインパクトコース!とはどんなモノかと、
100分、14,000円で予約!
指名料込みなのはありがたいですね。

繁華街の少し外れのワンルームマンションでした。
時間になりピンポンして、エレベーターで指定のルームへ。

セラピストとご対面、
小柄で(年齢より)幼く可愛らしい感じで一安心!

サインと支払いをして
シャワーを浴びて神Tをはきます。

うつ伏せで軽く指圧してから、
横向きになってとの指示から
セラピストが背中側から3着オイルマッサージ開始です!
脚〜尻〜前と流れる施術で気持ち良く
KWもまずまずでBKします!

からの4281ではさらに深いリンパ施術でFBK!
流石!ディープインパクト!(笑

 

 

仰向けへの指示のところで、
5分のあまり喉カラカラで、
お水を下さいとリクエストしたら、
死角のキッチンでなにやらガチャガチャ…

その合間に
5分しっぱなしでFBK君を
自分で無意識に↑↓施術していました…
あー、(*^^*)。

が、ここで字89はマズいと手を止めます。
が、セラピストがお水を取って戻って来る瞬間、
勢い余って、勢い良くNo.Hand.589!(汗

セラピストが水を持って座ったのとは逆側の脇腹の方に飛散したので、
タオルで隠しながら水をいただく
(この後の展開からすると気づいてないのかな?!)

仕上げの仰向け鼠径部施術開始!
で、いきなりMRに深い施術して来たなと思ったら
(コチラは89後なのでだんだん萎んできてるタイミングw)
控え目なニュアンス

(このまま終わってもいいんですか?的な)で

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)

 

シャワーでしっかり洗い流します。
とくにセラピストからの指摘もありませんでした。
若干後味の悪い展開でしたが、
次回は施術確信して退出しました。

 

長文失礼いたしました。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応でした)
★★★★☆
セツビレベル(都会のワンルームマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄)
★★★☆☆
キワレベル(DIコースなり)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(平気的なメンエスかと)
★★★☆☆

情報提供(キム)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: