じゅんきちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
結構な金額ですね^^;;
でも施術内容も満足できそうで^-^
その施術服みてみたいです><


 

 

今回で2回目の利用。
セラピストは同じ人。

前回がとても印象に残っていたのでもう一度E~施術を受けたかったので。。。

笑顔でHGでお迎えしてもらい。。
お茶を出してもらって120分の20000円を払いシャワーへ。

リクエストで蛇人形のBlackを。

シャワーからでてくると期待通りの大きなPIPIが目に釘漬け。
マットに横向けになりマッサージがスタート。

肩から腕から腰から下に流れていきます。

 

 

下半身の施術で奥深くKW施術がありました。

かすかに深い鼠径部リンパやGY9に当たっています。
所々で当たるので反応しちゃいます。

セラピストの3着度も高く。。。

横向けが終わるとうつ伏せになり全身のオイルマッサージが続きます。
下半身を主にしてもらって。

太ももからふくらはぎをしてもらっているときには私の足裏がセラピストに当たっている感じがしました。

4281になるとかなり深くてマジで気持ちいE~施術が・・・

所々でGY9やKWKWの連続施術が続くとBKに・・・

セラピストからはFineですねと言われるとちょっとした恥ずかしさが・・・
セラピストの手技が

上手すぎて

上手すぎて。

さらに臀部回りやOライン周辺のフェザータッチ施術が絶秒で。。。。

仰向けになるとさらにセラピストの施術がE~E~で。。。
ピンポイントデコルテやピンポイント鼠径部のダブル同時施術。

KWを施術してるときにはセラピストの手の甲が当たりまくり。
この時にはTOになっていますが(笑)

もうBKです。

セラピストに横にきてもらってちょっとだけ長割を。。。

あのPも弾力性があってマジで

 

 

もみごたえがある美魔女のπです。
あっという間の時間でしたがあとてもすっきりしました。

 

 

最後はシャワーで綺麗に洗っていただきました。
また来月も時間を見つけて◯さんを指名し気持ちよくしてもらいに行きたいですね。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(電話対応は良かったですね。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋は綺麗にされていました)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(奥深くまでグイグイくる)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(キャリアがあってマッサージは上手かった)
★★★★A

情報提供(じゅんきち)[C]→アロマデバンビ(大阪)